TwitterJSの全ロード
コンビニコラム

【無料配布】コンビニでタバコの無料サンプルを貰う方法とは?

タバコの無料サンプルを貰う方法を解説

タバコのコストを抑えるために無料サンプルに注目が集まっていますが、コンビニなどで無料配布されているのかどうかが気になるところです。

結論から言うとセブンイレブン・ファミリーマート・ローソンのほか、街頭での無料配布やメーカーのキャンペーンでもタバコの無料サンプルを貰えます!

この記事ではセブンイレブン・ファミリーマート・ローソンでタバコの無料サンプルを貰う方法や、加熱式タバコのデバイス本体を貰う方法を紹介していくので、ぜひ参考にしてみてください。

目次

タバコの無料サンプルをセブンイレブンで貰う方法をご紹介

セブンイレブンのロゴが載っている画像

タバコの無料サンプルは、大手コンビニのセブンイレブン・ファミリーマート・ローソンなどのキャンペーンを利用することで入手可能です。

セブンイレブンは他のコンビニよりも無料サンプルを入手できる機会が少なめですが、タイミング次第では手に入る可能性もあるでしょう。

まずは、コンビニのセブンイレブンでタバコの無料サンプルを貰う方法をご紹介します。

セブンイレブンでタバコの無料サンプルを貰う方法:店頭での無料配布

コンビニのセブンイレブンでタバコの無料サンプルを入手する方法は、店頭での無料配布を利用することです。

開催時期は不定期ですが、セブンイレブンでは過去にタバコメーカーによる無料サンプルの配布キャンペーンが開催されていました。

タバコの無料配布が行われる際はPOPで告知しているケースが多いので、お近くの店舗で案内が出ていないかどうかを確認してみてください。

【今なら定価の62%OFF】ニコチン・タール・ニオイゼロの「ドクターベイプモデル2」をご紹介!

ドクターベイプモデル2

「タバコ代をもっと抑えたい…」というのは喫煙者の誰もが願う永遠の課題です。そこで、そんな課題を解決してくれる新型電子タバコ「ドクターベイプモデル2」をご紹介します。

ドクターベイプモデル2は、1箱でタバコ4箱分も吸える驚異の大容量を実現している上、吸いごたえ満足度も90%と、タバコ代を抑えながら抜群の満足感を味わうことができるコスパ最強の電子タバコです。

また、本体の故障・自損に対して永久保証付きで初めての方でも安心なことに加え、期間限定で定価の62%OFFでお得に買えるので、少しでも気になった方は公式サイトドクターベイプモデル2をチェックしてみてください!

タバコの無料サンプルをファミリーマートで貰う方法をご紹介

ファミリーマートのロゴが載っている画像

タバコの無料サンプルは、セブンイレブンだけでなくファミリーマートでも入手できるタイミングがあります。

調査した結果、各コンビニの中でファミリーマートが最もタバコの無料サンプルを貰う方法が多いことが判明しました。

続いてはコンビニのファミリーマートでタバコの無料サンプルを貰う4つの方法をご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

ファミリーマートでタバコの無料サンプルを貰う方法
  1. 店頭での無料配布
  2. 無料引換券付きのレシート
  3. Vポイント会員特典
  4. ファミペイアプリのクーポン

ファミリーマートでタバコの無料サンプルを貰う方法①:店頭での無料配布

コンビニのファミリーマートでタバコの無料サンプルを入手する方法1つ目は、店頭での無料配布です。

ファミリーマートでは過去にCLUB JTの会員登録・LINE連携が完了済みのユーザーを対象に、JT銘柄のタバコ1箱を無料配布するキャンペーンを実施していました。

今後も同様のキャンペーンがファミリーマートで開催される可能性もあるため、未登録の方はぜひCLUB JTへの登録とLINE連携を済ませておきましょう。

ファミリーマートでタバコの無料サンプルを貰う方法②:無料引換券付きのレシート

コンビニのファミリーマートでタバコの無料サンプルを入手する方法2つ目は、無料引換券付きのレシートと交換する方法です。

ファミリーマートでの買い物後に受け取ったレシートには、タバコの無料引換券が印刷されている場合があります。

特に新しいタバコ銘柄を販売するタイミングで無料引換券が配布されやすいので、気になるタバコメーカーの販売情報はこまめにチェックしておいた方が良いでしょう。

ファミリーマートでタバコの無料サンプルを貰う方法③:Vポイント会員特典

コンビニのファミリーマートでタバコの無料サンプルを入手する方法3つ目は、Vポイント会員特典を利用することです。

ファミリーマートでタバコを購入する際にTカードを利用すると、会員特典として自宅に新作タバコ銘柄などの無料サンプルが郵送されたり、店頭で無料引換券を貰えることがあります。

Tカードはファミリーマート以外にも様々な飲食店などで利用できるので、未登録の方はぜひこの機会に加入してみてはいかがでしょうか。

ファミリーマートでタバコの無料サンプルを貰う方法④:ファミペイアプリのクーポン

コンビニのファミリーマートでタバコの無料サンプルを入手する方法4つ目は、ファミペイアプリのクーポンを利用する方法です。

ファミリーマートでタバコを購入した際にファミペイアプリを利用していると、アプリ内にタバコ無料引換クーポンが配布されることがあります。

タバコ以外にもお得なクーポンが配布されているので、まだ登録していない方はぜひファミペイアプリをインストールしてみてください。

【累計販売2,000万本超】新型「ドクターベイプモデル2」なら有害物質0で永久保証付き!

ドクターベイプモデル2

「禁煙は難しいけどやっぱり健康被害は気になる…」という喫煙者の方も多いでしょう。そこで、吸い応え抜群なのに有害物質0の新型電子タバコ「ドクターベイプモデル2」をご紹介!

ニコチン・タールを一切含まないので肺がん等の病気の心配が無い上、タバコ独特の嫌な臭いも全く無いので周囲の目を気にすること無く健康的で快適な喫煙ライフを実現できます。

さらに、本体の故障・破損に対する永久保証まで付いたスターターキットが今だけ6,470円OFFで超お得!ほんの少しでも気になった方は、今すぐ公式サイトドクターベイプモデル2にアクセスしてみてください。

タバコの無料サンプルをローソンで貰う方法をご紹介

ローソンのロゴが載っている画像

ここまでセブンイレブンとファミリーマートでタバコの無料サンプルを貰う方法を紹介しましたが、ローソンでもタバコの無料サンプルが入手できる場合があります。

ローソンでは無料引換レシート・Pontaカード会員特典の2つの方法でタバコの無料サンプルが貰えるので、定期的にローソンを利用してチェックしておきましょう!

続いてはコンビニのローソンでタバコの無料サンプルを貰う方法について解説していくので、お近くにローソンがある方はぜひ活用してみてください。

ローソンでタバコの無料サンプルを貰う方法
  1. 無料引換券付きのレシート
  2. Pontaカード会員特典

ローソンでタバコの無料サンプルを貰う方法①:無料引換券付きのレシート

コンビニのローソンでタバコの無料サンプルを入手する方法1つ目は、無料引換券付きのレシートで交換する方法です。

ローソンでタバコを購入した際にポンタカードを利用していると、受け取ったレシートにタバコ無料サンプルの引換券が印刷されている場合があります。

タバコ無料引換券の配布キャンペーンは頻繁に行われている訳ではないので、定期的にローソンを利用してチェックしてみましょう。

ローソンでタバコの無料サンプルを貰う方法②:Pontaカード会員特典

コンビニのローソンでタバコの無料サンプルを入手する方法2つ目は、Pontaカードの会員特典で自宅に届くケースです。

ローソンでタバコや関連グッズを購入する時にポンタカードを出しておくと、喫煙者であることがデータに残るので、自宅に引換券を送ってもらえる場合があります。

Pontaポイントはローソン以外にも様々な場所で利用できるので、非会員の方はこの機会に登録を検討してみてはいかがでしょうか。

コンビニ以外でタバコの無料サンプルを貰う方法を解説

無料サンプルを受け取っている人のイラスト

ここまでセブンイレブン・ファミリーマート・ローソンでタバコの無料サンプルを貰う方法を詳しく解説しましたが、タイミング次第ではキャンペーンを実施していないこともあるでしょう。

タバコの無料サンプルはコンビニ以外でも入手可能で、街頭の無料配布や加熱式タバコのお試しキャンペーンを利用すればコストゼロでタバコを楽しめます。

ここからはコンビニ以外でタバコの無料サンプルを貰う2つの方法をご紹介するので、入手確率を上げたい方はぜひ参考にしてみてください。

コンビニ以外でタバコの無料サンプルを貰う方法
  1. 街頭の無料配布
  2. 加熱式タバコの無料お試しキャンペーン

タバコの無料サンプルをコンビニ以外で貰う方法①:街頭の無料配布

コンビニ以外でタバコの無料サンプルを配布している場所・貰う方法1つ目は、街頭の無料配布キャンペーンです。

人通りの多い商店街や居酒屋の大きな店舗などでは、簡単なアンケートに回答するだけで新作タバコの無料サンプルが貰えることがあります。

ただし無料配布のキャンペーンを見つけられるかは運次第とも言えるので、確実に貰いたい場合は次でご紹介する加熱式タバコのお試しキャンペーンに参加してみてください。

タバコの無料サンプルをコンビニ以外で貰う方法②:加熱式タバコの無料お試しキャンペーン

コンビニ以外でタバコの無料サンプルを配布している場所・貰う方法2つ目は、加熱式タバコの無料お試しキャンペーンに参加する方法です。

加熱式タバコのアイコス・グロー・プルームは、デバイス本体のレンタルに加えて無料サンプルのタバコスティックが貰えるキャンペーンを実施しています。

味覚に合わなければ無料で返却が可能で、美味しいと感じたら購入できるという非常にお得な方法です。加熱式タバコに興味のある方もぜひ参加してみてください。

加熱式タバコのデバイスが無料配布されるサービスやサイトをご紹介

ホームページを紹介している人の画像

これまで無料のタバコサンプルを貰ういくつかの方法を紹介してきましたが、実は加熱式タバコデバイスそのものが無料配布されるサービスやサイトがあることをご存知でしょうか。

加熱式タバコの公式サイトやコンビニのサービスをうまく活用すれば、加熱式タバコに乗り換えるコストを大幅に減らせます。

ここからは加熱式タバコのデバイスを無料配布しているサービスやサイトをご紹介するので、乗り換え・購入を検討している方はぜひ活用してみてください。

加熱式タバコのデバイスを無料配布しているサービス・サイト
  1. IQOSディスカバリープログラム
  2. glo&VELO オフィシャルオンラインショップ
  3. コンビニアプリのクーポン

無料で加熱式タバコのデバイスを貰う方法①:IQOSディスカバリープログラム

加熱式タバコのデバイスを無料配布しているサービス・サイト1つ目は、IQOSディスカバリープログラムです。

飲食店やカフェの卓上に置かれたアイコスの広告に掲載されているQRコードにアクセスすると、抽選ではありますがアイコスイルマプライムが無料でゲットできる可能性があります。

毎日無料で抽選に参加できる上に、外れてもアイコスイルマプライムを10%OFFで購入可能なクーポンが貰えるので、喫煙エリアなどで見かけた際にはぜひ参加してみてください。

無料で加熱式タバコのデバイスを貰う方法②:glo&VELO オフィシャルオンラインショップ

加熱式タバコのデバイスを無料配布しているサービス・サイト2つ目は、glo&VELOオフィシャルオンラインショップです。

BAT社では過去にデバイス登録をしていないgloメンバーを対象に、グローハイパープラス本体を無料配布する期間限定のキャンペーンを実施していました。

今後も新型加熱式タバコデバイスが登場するタイミングで同様のキャンペーンが実施される可能性もあるので、定期的に公式サイトで情報をチェックしてみてください。

無料で加熱式タバコのデバイスを貰う方法③:コンビニアプリのクーポン

加熱式タバコのデバイスを無料配布しているサービス・サイト3つ目は、コンビニアプリのクーポンです。

ファミリーマートのアプリ「ファミペイ」では、過去にグローハイパーエックスツーが無料で貰えるクーポンを数量限定で配布するキャンペーン開催していました。

セブンイレブンアプリではアイコスイルマ本体の最大2,000円OFFクーポンを配布していたので、キャンペーンに乗り遅れないためにもコンビニアプリのダウンロードをおすすめします。

タバコメーカー・ブランドの会員になるとタバコの無料サンプルが郵送で届く

宅配便を受け取っている人のイラスト

タバコの無料サンプルを貰う方法は、コンビニ・街頭配布・加熱式タバコのお試しキャンペーンだけではありません。

タバコメーカー・ブランドに会員登録すると、特典として新作タバコ銘柄の無料サンプルが自宅に届くことをご存知でしょうか?

最後に無料タバコサンプルが届くメーカー・ブランドをご紹介するので、ぜひ会員登録して無料タバコサンプルをゲットしてみてください!

無料のサンプルタバコが届くメーカー:JT

会員登録すると無料のタバコサンプルが貰えるメーカー・ブランド1つ目は、JTです。

CLUB JT会員登録すると、新作タバコが発売されるタイミングなどに無料サンプルが自宅に届くことがあります。

CLUB JTで無料サンプルを貰う方法
  • 会員登録時に「たばこサンプルや限定クーポンが得られるメールマガジンを受取る」にチェックする
  • ログイン後にマイページから現在吸っている銘柄を登録する

銘柄は2種類まで登録可能で、無料サンプルは登録した銘柄に近いものが送られてくるので、興味のある方は早めに登録しておきましょう!

無料のサンプルタバコが届くブランド①:クール

会員登録すると無料のタバコサンプルが貰えるメーカー・ブランド2つ目は、クールです。

クールはパッケージのコードから応募できるキャンペーンを不定期で実施しており、参加すると新作銘柄のサンプルタバコが自宅に届きます。

この記事で紹介したタバコブランド・メーカー以外でも同様のキャンペーンを実施していることがあるので、公式の情報を定期的に確認して積極的に参加してみましょう!

無料のサンプルタバコが届くブランド②:ナチュラル・アメリカン・スピリット

会員登録すると無料のタバコサンプルが貰えるメーカー・ブランド3つ目は、ナチュラル・アメリカン・スピリットです。

アメリカン・スピリットの専用サイトから会員登録をすると、不定期で無料のサンプルタバコが貰えます。

アメリカン・スピリットで無料サンプルを貰う手順
  1. 会員登録時のご入会の動機(アンケート)から「キャンペーンに応募したかった」「プレゼントがほしかった」にチェックする
  2. 「お知らせメールおよび送付物を受取る」にチェックする

誕生日にはプレゼントやメッセージ、限定グッズが自宅に届くといった特典もあるので、普段アメスピを吸っている方や興味のある方はぜひ登録してみてください。

コンビニでタバコの無料サンプルを貰う方法や無料配布場所の解説まとめ

この記事ではセブンイレブン・ファミリーマート・ローソンなどのコンビニや、コンビニ以外で無料のサンプルタバコを貰える場所をまとめてご紹介しました。

無料サンプルタバコはコンビニに加えて、街頭の無料配布や加熱式タバコのお試しキャンペーンでも入手可能です。

各タバコメーカー・ブランドでも会員登録やアンケートへの回答で新作銘柄のサンプルが貰えるケースがあるので、チャンスを見逃さないように各社の情報を定期的にチェックしておきましょう!

ABOUT ME
アバター画像
コンビニなう編集部
365日コンビニを利用しているコンビニなう編集部です!セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート等のコンビニに関する最新情報を最速で更新しています。実際に購入したコンビニ新商品のレビューやお得なキャンペーン情報はTwitterでも随時更新中♪
★書出-タバコ(DRV)(1-DRS除外,2-SLASH除外)
3連-タバコ
月版
100種類以上から編集部が厳選!
おすすめ電子タバコTOP3
CTA-タバコ(1-DRS除外,2-SLASH,3-クライアント除外)
シリーズ累計販売2,000万本突破の
「ドクターベイプモデル2」が今なら62%OFF!
ドクターベイプモデル2ドクターベイプモデル2

Amazon・楽天の年間ランキングで1位、ファミリーマートでも販売されテレビCMも放送中の「ドクターベイプモデル2」ドクターベイプモデル2公式サイトなら最安値で購入可能!

1箱で紙巻きタバコ4箱分の高コスパを実現しているほか、電子タバコとは思えない爆煙による満足感もあり喫煙者の高評価率は90%を超えています。

全9種類展開中のフレーバーはニコチン・タール等の有害物質0でタバコ臭も一切しないので、健康被害や嫌な臭いを気にせずフレーバーの味を楽しむ事が可能です。

人気沸騰中のドクターベイプモデル2のスターターキットは今なら定価の6,470円引きで販売中なので、少しでも気になる方は公式サイトドクターベイプモデル2にアクセス!

特別処理-U-NEXT
特別処理-カロリミット(ダイエットサプリ)
アプリBOX(コラム)(1-DRV&DRS除外,2-SLASH除外)