TwitterJSの全ロード
コンビニコラム

アイコスイルマワンが故障?リセットできない、ボタンが反応しない場合の対処法を解説

アイコスイルマワンが故障した時の対処法を解説

IQOS ILUMA ONE(アイコスイルマワン)が突然使えない状態になり、故障が疑われる場合に直し方や対処法があるのかどうかが不安になっている方も少なくないでしょう。

結論から言うと、アイコスイルマワンの故障が疑われる場合は、本体リセットなどの応急処置やタバコスティックの交換といった対処法によって問題なく使えるようになる可能性があります。

この記事ではアイコスイルマワンが使えない時の直し方・対処法のほか、故障時の補償内容も併せてご紹介するので、お困りの方は最後までご覧ください!

目次

IQOS ILUMA ONE(アイコスイルマワン)が故障した?対処法や直し方の流れを確認!

IQOS ILUMA ONE(アイコスイルマワン)の電源が突然切れたり、加熱できなくなるといった不具合が生じた時に、どのような対処法を試せばよいのかを知りたい方は多いでしょう。

もしもアイコスイルマワンの故障が疑われる場合は、状況別に異なる対処法を試してみる必要があります。基本的には本体のリセットから試してみるのがおすすめです。

まずはアイコスイルマワンの故障が疑われる時の対処法・直し方の流れや、復旧しなかった場合の対応について解説していきます。

アイコスイルマワンの故障が疑われる時はまず応急処置・対処法を試してみる

アイコスイルマワンの故障が疑われる場合は、状況に応じた応急処置や対処法を実施することが重要です。

電源が入らず使えない場合に加えて、加熱できなかったりボタンが反応しないケースなど不具合の内容は様々なので、適切な対処法を試してみると通常通り使えるようになる可能性があります。

本記事ではケース別に具体的な対処法を解説していくので、アイコスイルマワンの故障・不具合に該当する部分からチェックしてみてください。

アイコスイルマワンの故障は本体をリセットすれば直るケースも多い

アイコスイルマワンに故障・不具合が生じた場合、基本的には電源のリセットで復旧するケースがほとんどです。

本体の側面に付いているボタンを長押しすることで電源のON・OFFを切り替えられるので、下記のリストを参考にリセットを試してみてください。

アイコスイルマワン本体のリセット方法
  1. 本体側面のボタンを7秒以上長押しする
  2. 指を離してステータスランプの全消灯を確認
  3. バイブレーションの後に2回点滅して再点灯したら完了

上記のリセット手順を試した後もアイコスイルマワンの不具合が解消されない場合は、本体が故障している可能性が高いでしょう。

アイスイルマワンの本体をリセットしても直らない場合はサポートセンターに連絡する

アイコスイルマワン本体のリセットを実施した後も復旧しない場合は、不具合の状況に合わせた個別の対処法を試してみましょう。

それでも直らない場合は、アイコス公式のサポートセンターへの連絡が必要です。保証期間内であれば本体を無償で修理するか、交換対応となる可能性があります。

記事の後半では具体的なサポートセンターの連絡先や保証内容を解説するので、どの対処法を試しても復旧しなかった場合は参考にしてみてください。

【今なら定価の62%OFF】ニコチン・タール・ニオイゼロの「ドクターベイプモデル2」をご紹介!

ドクターベイプモデル2

「タバコ代をもっと抑えたい…」というのは喫煙者の誰もが願う永遠の課題です。そこで、そんな課題を解決してくれる新型電子タバコ「ドクターベイプモデル2」をご紹介します。

ドクターベイプモデル2は、1箱でタバコ4箱分も吸える驚異の大容量を実現している上、吸いごたえ満足度も90%と、タバコ代を抑えながら抜群の満足感を味わうことができるコスパ最強の電子タバコです。

また、本体の故障・自損に対して永久保証付きで初めての方でも安心なことに加え、期間限定で定価の62%OFFでお得に買えるので、少しでも気になった方は公式サイトドクターベイプモデル2をチェックしてみてください!

【使えない・吸えない】IQOS ILUMA ONE(アイコスイルマワン)が故障した時の5つの直し方・対処法

修理する道具を持っているひよこのイラスト

IQOS ILUMA ONE(アイコスイルマワン)でタバコを吸おうと思ったら電源が入らない・吸えない状況になって困っている方も居るでしょう。

アイコスイルマワンが使えない・吸えない場合は、電源のチェックやタバコスティックの交換といった対処法で復活する可能性があります。

ここからは、アイコスイルマワンが使えない・吸えない5つの事例と、具体的な直し方や対処法を解説していくので、お困りの方はぜひ参考にしてみてください。

アイコスイルマワンが使えない・吸えない時の直し方と対処法
  • 電源が入っているか確認する
  • タバコスティックを交換する
  • スティックの挿入部分を掃除する
  • 本体のリセット方法を試してみる
  • 新しい本体に交換する

アイコスイルマワンが故障で使えない時の直し方・対処法①:電源が入っているか確認する

アイコスイルマワンが吸えない・使えない時の直し方と対処法1つ目は、電源が入っているかを確認することです。

電源が入っておらず動かないことを故障と勘違いしたケースは少なくありません。電源ボタンを4秒長押しするとON・OFFを切り替えられるので、一度試してみてください。

ボタンを長押ししても反応がない場合は、バッテリー切れしている場合もあるので充電ケーブルに繋いだ状態でもう一度試してみましょう。

アイコスイルマワンが故障で使えない時の直し方・対処法②:タバコスティックを交換する

アイコスイルマワンが吸えない・使えない時の直し方と対処法2つ目は、タバコスティックを交換することです。

誤って使用済みのタバコスティックを差し込んでいるとエラーが出て加熱が始まりません。また、旧アイコス用のマールボロ・ヒーツは対応していないので注意しましょう。

タバコスティックを正しく交換しても使えない場合は本体側に原因があると考えられるため、挿入部分を掃除する必要があります。

アイコスイルマワンが故障で使えない時の直し方・対処法③:スティックの挿入部分を掃除する

アイコスイルマワンが吸えない・使えない時の直し方と対処法3つ目は、スティックの挿入部分を掃除することです。

基本的にアイコスイルマワンは加熱方式の変更によりこまめな掃除は不要とされていますが、使い方によってはスティック挿入口に汚れが溜まる場合があります。

100円ショップなどで購入できる掃除用のアルコール付き綿棒を準備して、挿入口付近を優しく拭き取ってみてください。綿棒を奥まで入れすぎると故障の原因になるので注意しましょう。

アイコスイルマワンが故障で使えない時の直し方・対処法④:本体のリセット方法を試してみる

アイコスイルマワンが吸えない・使えない時の直し方と対処法4つ目は、本体のリセット方法を試してみることです。

挿入部分を清掃して正しいタバコスティックを差し込んでもアイコスイルマワンが使えない場合は、先ほど紹介したリセットの手順を試してみてください。

些細な不具合であればリセットで問題なく使えるようになるはずですが、復旧しなかった場合はその他の対処法を試してみるか、新しい本体への交換・買い替えを検討してみましょう。

アイコスイルマワンが故障で使えない時の直し方・対処法⑤:新しい本体に交換する

アイコスイルマワンが吸えない・使えない時の直し方と対処法5つ目は、新しい本体に交換することです。

いずれの対処法を試しても復旧しない場合は、本体が故障している可能性があります。長く使っている場合は保証期間が過ぎている可能性があるので、新品との買い替えを検討しましょう。

アイコスイルマワン本体が保証期間内であれば交換対象になる可能性があるため、サポートセンターへ連絡してみてください。

【累計販売2,000万本超】新型「ドクターベイプモデル2」なら有害物質0で永久保証付き!

ドクターベイプモデル2

「禁煙は難しいけどやっぱり健康被害は気になる…」という喫煙者の方も多いでしょう。そこで、吸い応え抜群なのに有害物質0の新型電子タバコ「ドクターベイプモデル2」をご紹介!

ニコチン・タールを一切含まないので肺がん等の病気の心配が無い上、タバコ独特の嫌な臭いも全く無いので周囲の目を気にすること無く健康的で快適な喫煙ライフを実現できます。

さらに、本体の故障・破損に対する永久保証まで付いたスターターキットが今だけ6,470円OFFで超お得!ほんの少しでも気になった方は、今すぐ公式サイトドクターベイプモデル2にアクセスしてみてください。

【加熱しない】IQOS ILUMA ONE(アイコスイルマワン)が故障した時の3つの直し方・対処法

虫眼鏡を持っている男性のイラスト

IQOS ILUMA ONE(アイコスイルマワン)の電源は入るのに、タバコスティックがなぜか加熱しないケースもあるようです。

アイコスイルマワンが加熱しない場合は、リセットで直る軽微な不具合か充電が足りていないなどの原因が考えられます。場合によっては修理を依頼することになるかもしれません。

続いてはアイコスイルマワンが故障で加熱しない場合の直し方・対処法を紹介していくので、タバコが吸えずにお困りの方はぜひチェックしておきましょう。

アイコスイルマワンが加熱しない時の直し方と対処法
  • 本体が充電されているか確認する
  • 本体をリセットする
  • カスタマーセンターに連絡する

アイコスイルマワンが故障で加熱しない時の直し方・対処法①:本体が充電されているか確認する

アイコスイルマワンが加熱しない場合の直し方と対処法1つ目は、本体が充電されているか確認することです。

タバコスティックの加熱が始まらない場合は、バッテリー不足になっている可能性があります。しっかりとフル充電にすることで再び加熱できるようになるかもしれません。

アイコスイルマワン本体に同梱の純正充電器を使ってバッテリーを充電する必要がありますが、フル充電までに約90分ほど掛かるのでお急ぎの方は注意してください。

アイコスイルマワンが故障で加熱しない時の直し方・対処法②:本体をリセットする

アイコスイルマワンが加熱しない場合の直し方と対処法2つ目は、本体のリセットを試してみることです。

本体ボタンの長押しでリセットすることで、再び加熱できるようになる可能性があります。充電に問題がなければ、リセットして再度加熱してみてください。

万が一リセットした後でも加熱しない場合は、何らかの不具合・故障が考えられるのでカスタマーセンターへ問い合わせてみましょう。

アイコスイルマワンが故障で加熱しない時の直し方・対処法③:カスタマーセンターに連絡する

アイコスイルマワンが加熱しない場合の直し方と対処法3つ目は、カスタマーセンターに連絡することです。

充電したり本体のリセットを試したりしても加熱できず状況が改善されない場合、自力では直せない不具合が生じている可能性が考えられます。

「アイコスイルマワンが加熱しない」という状況をカスタマーセンターの担当者へ相談して、交換・修理の流れについて詳しく確認してみてください。

【充電できない】IQOS ILUMA ONE(アイコスイルマワン)が故障した時の4つの直し方・対処法

充電が残り少ない電池のイラスト

IQOS ILUMA ONE(アイコスイルマワン)の故障が疑われる場合は充電してみることをおすすめしましたが、場合によっては本体に充電できないこともあるようです。

本体に充電できない場合は充電器との接続が悪かったり、気温が高い・低いせいで動作範囲外になっているケースなどが考えられるでしょう。

ここからは、アイコスイルマワンが充電できない場合の直し方と対処法について解説します。

アイコスイルマワンが充電できない時の直し方・対処法
  • コンセントや本体との接続を確認する
  • 純正品の充電器で充電する
  • 極端に暑い・寒い場所を避けて充電する
  • 本体がリセットできるか試す

アイコスイルマワンが故障で充電できない時の直し方・対処法①:コンセントや本体との接続を確認する

アイコスイルマワンが充電できない場合の直し方と対処法1つ目は、コンセントや本体との接続を確認することです。

コンセントにアダプターのプラグがしっかりと刺さっているか、本体とアダプターが充電ケーブルで正しく接続されているかどうかをチェックしてみましょう。

うまく充電器とアイコスイルマワン本体が接続されていれば、ステータスランプが点滅します。ランプがつかない場合は、断線していないかも併せて確認してください。

アイコスイルマワンが故障で充電できない時の直し方・対処法②:純正品の充電器で充電する

アイコスイルマワンが充電できない場合の直し方と対処法2つ目は、純正品の充電器で充電することです。

純正品以外の充電器を使用している場合は、規格が合っていないことでうまく充電できていないことが考えられます。「5V/2A」の規格に合っているかを確認してみましょう。

規格の合っていない充電器だと充電に時間が掛かったりうまく充電されないことがあるほか、故障の原因になるリスクもあるため、なるべく純正品を使用してください。

アイコスイルマワンが故障で充電できない時の直し方・対処法③:極端に暑い・寒い場所を避けて充電する

アイコスイルマワンが充電できない場合の直し方と対処法3つ目は、極端に暑い・寒い場所を避けて充電することです。

アイコスイルマワンには0℃~40℃の動作範囲が設定されており、気温が高すぎる・低すぎる場所では正常に作動しないことがあります。

夏場などの暑い車内や冬場の部屋などではうまく充電できない場合があるので、適切な空調の効いた場所に移動してから改めて充電してみてください。

アイコスイルマワンが故障で充電できない時の直し方・対処法④:本体がリセットできるか試す

アイコスイルマワンが充電できない場合の直し方と対処法4つ目は、本体がリセットできるかどうかを試すことです。

充電器との接続状態や周囲の気温に問題ない状態でもアイコスイルマワンを充電できない場合は、本体のリセットを試してみてください。

充電できないことからバッテリー切れしていてリセット自体が試せない場合は、カスタマーセンターへ連絡して対応策を相談してみましょう。

【リセットできない】IQOS ILUMA ONE(アイコスイルマワン)が故障した時の3つの直し方・対処法

リセットボタンのイラスト

IQOS ILUMA ONE(アイコスイルマワン)で起こる多くの故障や不具合はリセットで直ると解説してきましたが、そもそもリセットができないとお困りの方も居るはずです。

アイコスイルマワンがリセットできない場合は、本体の残り充電量をチェックしたりボタンの押し方に注意することで復旧する可能性があります。

続いてはアイコスイルマワンが故障でリセットできない場合の直し方・対処法について確認していきましょう。

アイコスイルマワンがリセットできない時の直し方・対処法
  • 十分に充電された状態でリセットする
  • 振動した際に指を離さない
  • カスタマーセンターに連絡する

アイコスイルマワンが故障でリセットできない時の直し方・対処法①:十分に充電された状態でリセットする

アイコスイルマワンの電源をリセットできない場合の直し方と対処法1つ目は、十分に充電された状態でリセットすることです。

バッテリー不足が原因でリセットできないケースも少なくないため、本体が十分に充電された状態にしてからもう1度試してみましょう。

アイコスイルマワンのフル充電には約90分必要ですが、リセットに必要なバッテリーを確保する場合は30分ほど充電してから操作してみてください。

アイコスイルマワンが故障でリセットできない時の直し方・対処法②:振動した際に指を離さない

アイコスイルマワンの電源をリセットできない場合の直し方と対処法2つ目は、振動した際に指を離さないことです。

本体側面のボタンを長押ししてリセットが完了するまでに、加熱開始と電源が切れた合図の振動が発生します。途中でボタンを離すとリセットが完了しないので注意しましょう。

記事の冒頭でも解説しているように、ボタンを7秒ほど長押しすると振動と共にライトが2回点滅して再点灯するので、最後まで押し続けてください。

アイコスイルマワンが故障でリセットできない時の直し方・対処法③:カスタマーセンターに連絡する

アイコスイルマワンの電源をリセットできない場合の直し方と対処法3つ目は、カスタマーセンターに連絡することです。

バッテリーをフル充電にする・最後までボタンを長押しするなどの対処法を試してもリセットできない場合は、ボタンの不具合もしくは内部の故障が疑われます。

次でご紹介するボタンが反応しない場合の対処法もダメだった場合は、カスタマーセンターへ連絡して交換・修理の対象になるかどうかを確認してみましょう。

【ボタン反応しない】IQOS ILUMA ONE(アイコスイルマワン)が故障した時の4つの直し方・対処法

ボタンを押している手のイラスト

IQOS ILUMA ONE(アイコスイルマワン)でスティックを加熱したりリセットを行うにはボタン操作が必要ですが、何度押しても反応しないケースもあるようです。

アイコスイルマワンのボタンが反応しない場合は、押す強さが足りていない・押し方を変えるなどの対処法を試してみてください。

ここからはアイコスイルマワンのボタンが反応しない場合の直し方と対処法を確認していきましょう。

アイコスイルマワンのボタンが反応しない時の直し方・対処法
  • 親指で強めに押す
  • 爪を使って押す
  • カバーを付けた状態で押す
  • 初期不良を疑う

アイコスイルマワンが故障でボタンが反応しない時の直し方・対処法①:親指で強めに押す

アイコスイルマワンのボタンが反応しない場合の直し方と対処法1つ目は、親指で強めに押すことです。

本体の側面のボタンは誤作動防止のため、深く押さないと反応しない設計になっています。人差し指ではなく、力を入れやすい親指で強めに押してみてください。

本体の持ち方を変えると押す指を変えられるので、自分なりに力が入れやすい指を使ってグッと深く押し込んでみると反応が返ってくるかもしれません。

アイコスイルマワンが故障でボタンが反応しない時の直し方・対処法②:爪を使って押す

アイコスイルマワンのボタンが反応しない場合の直し方と対処法2つ目は、爪を使って押すことです。

自分の指に力が入らない場合は、爪の先を使って深く押し込むと上手くいく場合があります。ボタンに爪の痕が残ってしまいやすいので、本体を綺麗に保ちたい方は注意してください。

また、爪の長い方やネイルをしている方がこの方法を試すと、ケガしたりネイルが取れる可能性もあるので力加減に気をつけましょう。

アイコスイルマワンが故障でボタンが反応しない時の直し方・対処法③:カバーを付けた状態で押す

アイコスイルマワンのボタンが反応しない場合の直し方と対処法3つ目は、カバーを付けた状態でボタンを押すことです。

アイコスイルマワン専用カバーを装着することでボタンと指の間にシリコン素材が挟まる形になるため、厚みによってボタンが通常よりも押しやすくなります。

ボタンが押しやすくなるだけでなく、落下の衝撃やキズから本体を守ることができるので、外観を綺麗な状態に保ちたい方もぜひカバーの購入を検討してみてください。

アイコスイルマワンが故障でボタンが反応しない時の直し方・対処法④:初期不良を疑う

アイコスイルマワンのボタンが反応しない場合の直し方と対処法4つ目は、本体の初期不良を疑うことです。

購入してすぐにボタンが反応しなくなった場合は、初期不良を起こしているのかもしれません。上記の対処法がどれもダメだった場合はカスタマーセンターへ連絡しましょう。

本体の初期不良は交換対応の対象となる可能性が高いので、早めに連絡して今後の流れについて相談してみてください。

IQOS ILUMA ONE(アイコスイルマワン)のエラー時のライト点灯・点滅パターンを解説

点滅している電球のイラスト

IQOS ILUMA ONE(アイコスイルマワン)本体に何らかのエラーが起きている場合、LEDライトが様々な色や点滅パターンで内容をお知らせしてくれることをご存知でしょうか。

LEDライトの点灯・点滅パターンを正確に読み取ることができれば、適切な対処にも繋がります。

ここからはアイコスイルマワンのLEDライト点灯・点滅の意味をまとめてご紹介するので、故障かどうかの判断に悩む方もぜひ目を通してみてください。

アイコスイルマワンのライト点灯・点滅パターン
  • 赤色の点灯
  • 黄色・オレンジ色の点灯
  • 白色の点灯

アイコスイルマワンのエラー時のライト点灯・点滅パターン①:赤色の点灯

アイコスイルマワンの故障・エラー時のライト点灯と点滅パターン1つ目は、赤色の点灯です。

LEDライトの赤色点灯は「不具合・エラー」を意味しているので、リセットが唯一の対処法となります。ボタンを7秒以上長押しして、リセットを試してみてください。

万が一リセット後もライトが赤色に点灯している場合は故障している可能性が非常に高いので、直らない場合はカスタマーセンターへ連絡してみてください。

アイコスイルマワンのライトが赤色に点灯している時の原因

LEDライトの色 原因 対処法
赤色 不具合・エラーが起きている ・本体のリセット
・カスタマーセンターへの連絡

アイコスイルマワンのエラー時のライト点灯・点滅パターン②:黄色・オレンジ色の点灯

アイコスイルマワンの故障・エラー時のライト点灯と点滅パターン2つ目は、黄色・オレンジ色の点灯です。

LEDライトの黄色・オレンジ色点灯は充電切れが近くなっているサインであり、充電が残り25%以下になったタイミングで出現します。

4つのLEDは充電残量を表しており、残り1つになるタイミングで黄色・オレンジ色に点灯するので、気付いたら早めに充電しておきましょう。

アイコスイルマワンのライトが黄色・オレンジ色に点灯している時の原因

LEDライトの色 原因 対処法
黄色・オレンジ色 バッテリー不足 充電する

アイコスイルマワンのエラー時のライト点灯・点滅パターン③:白色の点灯

アイコスイルマワンの故障・エラー時のライト点灯と点滅パターン3つ目は、白色の点灯です。

LEDライトが白色に点滅する時は、本体が0℃~40℃以外の動作範囲外になっています。また、ライトが消えかかっている表示の場合は、バッテリー切れ寸前になっている可能性があります。

1番上のライトだけが白点滅している場合は非対応のタバコスティックが差し込まれているサインなので、専用銘柄のテリア・センティアに交換してください。

アイコスイルマワンのライトが白色に点灯している時の原因

LEDライトの色 原因 対処法
白点滅 動作範囲外の温度になっている ・温かい場所への移動
・涼しい場所への移動
白く消えかかっている 充電切れ直前 充電する
1番上のみ白点滅 非対応タバコスティックの挿入 テリア・センティアへの交換

IQOS ILUMA ONE(アイコスイルマワン)の故障時に交換対応してもらえるか保証期間・内容を解説

握手している手のイラスト

IQOS ILUMA ONE(アイコスイルマワン)の対処法を試しても効果がなかった場合、故障として交換対応の対象になるのかが気になるところです。

アイコスイルマワンの基本的な保証期間は6ヶ月間ですが、製品登録することで保証期間が延長されます。故障した場合の連絡方法は様々なので、利用しやすい方法で連絡してみてください。

最後に、アイコスイルマワンの故障時の保証期間・内容と、無償交換してもらう場合の流れを確認していきましょう。

アイコスイルマワンは保証期間の「未開封の購入日から6ヶ月間」であれば交換対応が可能

アイコスイルマワンは未開封(新品)購入日を起算した6ヶ月間が保証期間となるので、期間内の故障あれば本体の交換対応となります。

保証期間内はアイコスイルマワン本体の故障だけでなく、アダプターやUSBケーブルが使えないなどの不具合も対象となるので覚えておくと良いでしょう。

基本の保証期間を超えた場合は、新品に買い直す以外の方法はありません。次で解説する製品登録を行うと保証期間が延長されるので、ぜひ活用してみてください。

アイコスイルマワンの製品登録をすれば「1年間」に保証期間が延長される

アイコスイルマワンの製品登録を完了させると、保証期間が6ヶ月間から1年間へと延長されます。

アイコス公式サイトで会員登録後、マイページから製品登録ページに移動して本体の製品番号・購入日を入力するだけなので、万が一に備えて早めに登録しておきましょう。

製品登録したアイコスイルマワンは落下などの自損事故による故障も保証範囲になるため、より安心して使いたい方はぜひ活用してみてください。

IQOS(アイコス)ケアプラスの特典内容・補償内容

IQOS(アイコス)ケアプラスの特典内容・保証内容
  • 補償期間が6ヶ月から1年間へ延長される
  • 故障時に最短24時間で新品本体が届く
  • 落下など自損事故も対象になる(初回のみ送料無料)
  • 会員特典として本体購入費用が最大30%OFF

故障したアイコスイルマワン本体を無償交換してもらう時の流れ・手順

アイコスイルマワンの交換時の連絡・訪問先

アイコスイルマワンが故障した際は上記の場所から電話・メッセージで連絡して、画面上や担当者の指示に従って交換対応を進めていく流れになります。

LINEやメールでの問い合わせで解決しない場合は最終的に電話対応となるケースが多いので、スピード重視の方は電話で問い合わせてみてください。

電話やメッセージで状態を伝えることに自信がない方は、直接スタッフが状態を確認してくれるアイコスストアの利用が向いているでしょう。

アイコスイルマワン故障時の直し方とは?使えない・リセットできない・ボタン反応しない時の対処法まとめ

この記事ではアイコスイルマワンが故障して使えない時の直し方や対処法を、リセットできない・ボタン反応しないなどの症状に分けて解説しました。

多くの不具合は本体のリセットなどの対処法で改善されますが、実際に故障していて対処ができない場合はカスタマーセンターへ連絡して新品に交換してもらうのがおすすめです。

アイコス公式サイトから本体の製品登録を済ませると保証期間が1年間に延長されるので、故障や不具合が心配な方は早めに登録しておきましょう!

ABOUT ME
アバター画像
コンビニなう編集部
365日コンビニを利用しているコンビニなう編集部です!セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート等のコンビニに関する最新情報を最速で更新しています。実際に購入したコンビニ新商品のレビューやお得なキャンペーン情報はTwitterでも随時更新中♪
★書出-タバコ(DRV)(1-DRS除外,2-SLASH除外)
3連-タバコ
月版
100種類以上から編集部が厳選!
おすすめ電子タバコTOP3
CTA-タバコ(1-DRS除外,2-SLASH,3-クライアント除外)
シリーズ累計販売2,000万本突破の
「ドクターベイプモデル2」が今なら62%OFF!
ドクターベイプモデル2ドクターベイプモデル2

Amazon・楽天の年間ランキングで1位、ファミリーマートでも販売されテレビCMも放送中の「ドクターベイプモデル2」ドクターベイプモデル2公式サイトなら最安値で購入可能!

1箱で紙巻きタバコ4箱分の高コスパを実現しているほか、電子タバコとは思えない爆煙による満足感もあり喫煙者の高評価率は90%を超えています。

全9種類展開中のフレーバーはニコチン・タール等の有害物質0でタバコ臭も一切しないので、健康被害や嫌な臭いを気にせずフレーバーの味を楽しむ事が可能です。

人気沸騰中のドクターベイプモデル2のスターターキットは今なら定価の6,470円引きで販売中なので、少しでも気になる方は公式サイトドクターベイプモデル2にアクセス!

特別処理-U-NEXT
特別処理-カロリミット(ダイエットサプリ)
アプリBOX(コラム)(1-DRV&DRS除外,2-SLASH除外)
あわせて読みたい記事