コンビニコラム

【最新】SLASHはドンキやコンビニで買える?全販売店を解説

slash シーシャ 販売店

ニコチン・タールフリーで、フレーバーの美味しさと重量感のある煙を楽しめる電子タバコ「持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)」をご存知でしょうか。

SNS等で話題になっていることから、気になっていたけど販売場所が分からなかったり、コンビニで買えるかが気になっている方も多いはずです。

そこで本記事では、電子タバコ持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)を取り扱っている全販売店を徹底解説します。

SLASH(スラッシュ)本社やコンビニへ電話調査した結果や、SLASH(スラッシュ)のおすすめポイントを紹介していますので、どこで買えるかが気になる方はぜひ参考にしてみてください。

目次

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)はコンビニでは買えないがドンキでは買える!

slash シーシャ 販売店

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)を確実に購入したい方は、ドン・キホーテでの購入がおすすめです。

まずは、持ち運びシーシャのSLASH(スラッシュ)がドンキホーテでいくらで購入できるかなどの詳細を解説します。

ドンキでは持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)は定価の2,200円で購入可能

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)は、全国のドンキホーテで定価の2,200円で購入可能です。

ドンキホーテでは様々な種類の電子タバコを取り扱っているため、いくつかのフレーバーを吸い比べてみるのも面白いでしょう。

ただ、一部の店舗では取り扱いがない可能性もありますので、気になる方はお近くのドンキホーテを確認してみてください。

各コンビニ・SLASH(スラッシュ)の販売元に取り扱いの有無や今後の展開を電話調査してみた

slash シーシャ 販売店

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)が、ドンキだけでなくコンビニでも買えるようにならないのかと、疑問に思われる方も多いのではないでしょうか。

次に、持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)本社や各コンビニに対して、今後の展開や取り扱いの有無を電話で調査した結果をお伝えします。

SLASH(スラッシュ)の今後の展開について各コンビニ・販売元に調査
  • 持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)販売元
  • セブンイレブン
  • ファミリーマート
  • ローソン
  • ミニストップ

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)は今後コンビニで取り扱われる可能性が高い!

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の本社にコンビニ展開の有無を問い合わせた結果、コンビニでも取り扱われるように話を進めているということが分かりました。

いつ頃からどこのコンビニで販売されるのかは不明ですが、今後コンビニでも持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)が買えるようになる可能性があるということです。

どこのコンビニがSLASH(スラッシュ)の取り扱い販売店となるのか、正式な発売日についてはSLASH(スラッシュ)公式サイトからの続報を待ちましょう!

【セブンイレブン】コンビニでのSLASH(スラッシュ)取り扱い状況電話調査結果

セブンイレブンに電話調査したところ、「現在は持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)を取り扱っていない」という回答でした。

しかし先述の通り、コンビニでの発売の可能性があり、日本で一番店舗数が多いセブンイレブンが販売店になる可能性は十分にあるでしょう。

もしSLASH(スラッシュ)のセブンイレブンでの販売が決まったとしたら、他社のコンビニチェーンでも取り扱いが始まる可能性が高いと言えます。

【ファミリーマート】コンビニでのSLASH(スラッシュ)取り扱い状況電話調査結果

ファミリーマートに電話調査したところ、ファミリマートでも「持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の取り扱いはない」との回答でした。

しかしファミリーマートでは、ファミマ限定の電子タバコが販売されるなど、タバコ関連の品揃えが豊富なコンビニでもあります。

そのため、他のコンビニよりも早く持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)を取り扱う可能性もあるでしょう。

【ローソン】コンビニでのSLASH(スラッシュ)取り扱い状況電話調査結果

ローソンに電話調査したところ、ローソンでも「持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)は取り扱いしていない」という回答でした。

ローソンではタバコの購入者にサンプルや引換券を配るなど、コンビニ他社にも負けないくらいタバコ販売に力を入れているコンビニでもあります。

他のコンビニに先駆けて持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)を取り扱う可能性もあるため、今後の動きに注目しましょう。

【ミニストップ】コンビニでのSLASH(スラッシュ)取り扱い状況電話調査結果

ミニストップにも電話で調査をしましたが、ミニストップにおいても「持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の取り扱いはない」という回答でした。

ミニストップでの電子タバコSLASH(スラッシュ)の取り扱いに関しては、様々な可能性が推測されます。

例えば、先に大手3社が取り扱うことになり後追いで販売開始となるケースなども考えられるので、ミニストップに関しても新しい情報に期待しましょう。

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)はどこに売ってる?購入できる販売店一覧を解説

現時点でコンビニでは買えない電子タバコのSLASH(スラッシュ)ですが、以下の販売店であれば購入可能です。

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の販売店
  • ドンキホーテ
  • タバコ専門店
  • Amazonなどの通販サイト
  • メルカリなどのフリマサイト
  • 公式サイト

次に持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)が買える各販売店のメリットやデメリットなどを一覧で解説します。

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)が買える販売店①:ドンキホーテ

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)が買える販売店1店舗目は、ドンキホーテです。

ドンキホーテは電子タバコの取り扱いが多く、SLASH(スラッシュ)に関しても取り扱いがあるため、新品のSLASH(スラッシュ)を定価で購入することができます。

ドンキホーテではSLASH(スラッシュ)以外にも様々な電子タバコを取り扱っていますので、覗いてみたら思わぬ出会いもあるかもしれません。

ただし、店舗によっては売り切れていたり取り扱っていない場合があるため、まずはドンキホーテの店舗に確認・問い合わせてみましょう。

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)が買える販売店②:タバコ専門店

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)が買える販売店3店舗目は、タバコ専門店です。

タバコ専門店ではコンビニでは取り扱っていないような、珍しい種類の電子タバコが買えるお店も少なくありません。

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)も買える可能性がありますが、そもそもタバコ専門店の店舗数自体が少なく、品揃えもオーナーの好みによります。

そのため、確実に買えるとは断言できませんので、気になる方はお近くのタバコ専門店に問い合わせてみてください。

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)が買える販売店③:Amazonなどの通販サイト

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)が買える販売店3店舗目は、Amazonなどの通販サイトです。

Amazonなどの通販サイトであれば家から出ることも無く、自宅に居ながら気軽に購入できるでしょう。

しかし、ネットショップでは偽物が販売されている可能性がある点や、送料が発生して結果的に割高になる可能性がある点には注意してください。

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)が買える販売店④:メルカリなどのフリマ通販サイト

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)が買える販売店4店舗目は、メルカリなどのフリマ通販サイトです。

出品のタイミング次第では、新品のSLASH(スラッシュ)を定価よりも安く購入できる可能性もあります。

ただし、こちらも偽物が出品されていたり、未使用と記載があっても本当に未使用かどうかが分からないという不安はあります。

ですので「絶対に新品のSLASH(スラッシュ)を購入したい」という方であれば、フリマサイトはあまりおすすめできません。

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)が買える販売店⑤:公式サイト

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)が買える販売店5店舗目は、公式サイトです。

新品のSLASH(スラッシュ)が定価で購入できるため、確実に入手したい方は公式サイト経由での購入をおすすめします。

SLASH(スラッシュ)のTwitterでは、公式サイトで使えるお得なクーポンコードを配布していることがありますので、ぜひチェックしてみましょう。

また、公式サイトであればお得な特別価格で本体を購入できるので、とりあえず試してみたい方も公式サイトで購入を検討してみてください。

最新電子タバコデバイスの持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)のおすすめポイントを紹介

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)は、ニコチン・タールフリーでミックスフレーバーの種類が豊富な点など、様々な魅力を持つ新しい電子タバコです。

最後に、持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)のおすすめポイントや魅力を詳しくご紹介します。

SLASH(スラッシュ)のおすすめポイント①:1本でタバコ8箱に匹敵するコスパの高さ

SLASH(スラッシュ)は、1本あたりタバコ8箱に匹敵する回数を吸引できるという、コスパの高さも魅力的です。

1箱500円のタバコ8箱分のコストは500円×8箱で4,000円となりますが、電子タバコのSLASH(スラッシュ)は1本あたり2,200円となっています。

つまり、同じ回数喫煙した場合ではSLASH(スラッシュ)であれば1,800円もお得になるなので、タバコ代を節約したい方は試してみてください。

SLASH(スラッシュ)のおすすめポイント②:フレーバーの種類が豊富

フレーバーの種類の豊富さも、持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の魅力の1つです。

ミックスフレーバーを含めた10種類の様々なフレーバーの中から、自分の味覚にあったお気に入りの1本を探してみるのも面白いのではないでしょうか。

フレーバーの味も美味しいとSNSで好評ですので、それぞれの味わいの魅力をぜひ体験してみてください。

SLASH(スラッシュ)のおすすめポイント③:圧倒的な煙量と味の濃さ

SLASH(スラッシュ)の魅力は何と言っても、電子タバコとは思えないほどの圧倒的な煙量と味の濃さです。

他の電子タバコでは煙がスカスカだったり、フレーバーがあっさりとし過ぎていて、満足できなかったという方もいるのではないでしょうか。

しかし、SLASH(スラッシュ)のフレーバーはしっかりと甘さや爽快感が感じられて、モクモクと大量に煙が出てきます。

その吸いごたえと煙を吐く楽しさをぜひ体験してみてください。

SLASH(スラッシュ)のおすすめポイント④:タバコと違ってニコチン・タールフリー

電子タバコのSLASH(スラッシュ)は紙巻き・加熱式タバコとは異なり、ニコチンやタールなどの有害物質が含まれていません

依存性や発がん性がないため身体に害はありませんし、当然ながら副流煙による周囲への健康被害を気にすることもないため、存分に持ち運びシーシャの魅力を堪能できます。

ニコチン・タールフリーで紙巻き・加熱式タバコを禁煙するためにSLASH(スラッシュ)を吸い始めたというユーザーも多いです。

紙巻きタバコからの乗り換え先をお探しの方は、ぜひ電子タバコのSLASH(スラッシュ)を試してみてください。

SLASH(スラッシュ)のおすすめポイント⑤:使い捨てタイプなのでメンテナンス不要

電子タバコはメンテナンスが面倒というイメージもありますが、SLASH(スラッシュ)は使い捨て電子タバコなので、掃除などのメンテナンスは一切不要です。

吸入口から吸い込むだけで電源が付き、フレーバーがなくなれば所定の方法で捨てるだけのため、使いやすさが多くのユーザーから評価されています。

細かなメンテナンスや掃除を行う必要がないので、誰でもストレス無く持ち運びシーシャの美味しさを楽しむことができるでしょう。

SLASH(スラッシュ)のおすすめポイント⑥:流行りのシーシャをどこでも楽しめる

SLASH(スラッシュ)は持ち運びやすいコンパクトサイズなので、場所を選ばず気軽に楽しむことができます。

紙巻きタバコや加熱式タバコとは違い匂いが残りにくいため、自宅や車内でも気兼ねなく喫煙できるでしょう。

喫煙所が少なくなっている時代ですが、SLASH(スラッシュ)であればストレスフリーでどこでも喫煙可能なので、マナーを守りながら楽しみましょう。

【最新】SLASHはドンキやコンビニで買える?全販売店を解説まとめ

今回の記事では、持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の販売店と、それぞれの販売店でのSLASH(スラッシュ)の取扱状況を解説しました。

SLASH(スラッシュ)は公式サイトや、電子タバコを取り扱うドンキホーテなどから購入できますが、現時点ではコンビニでは取り扱いがなく購入できません。

しかし、本社への問い合わせでコンビニ販売の可能性も見えてきたので、今後の続報に期待しましょう。

公式サイトではSLASH(スラッシュ)をお得な特別価格で購入できるキャンペーンも行っていますので、ぜひこの機会に試してみてくださいね!

ABOUT ME
コンビニなう編集部
コンビニなう編集部です!セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート等のコンビニに関する最新情報を最速で更新しています。コンビニスイーツからちょっとしたコラムまで記事にしていますよ♪
【全記事対象】3ren setAll
3ren (商標以外)
【CTA】Drs-typeX(商標以外)
コスパ最強の新型電子タバコ「Dr.Stick type-X」が今なら79%引き! ドクタースティックタイプエックス CTA

圧倒的人気を誇る電子タバコDr.Stickから「Dr.Stick type-X(ドクタースティックタイプX)」が新発売!累計1,000万個を売り上げた旧型から全てがパワーアップしています。

なんと1箱で紙巻きタバコ30箱相当吸える絶大なコスパを誇ります!旧型の4倍以上の吸引回数を実現し、正真正銘コスパ最強の電子タバコとして多くの喫煙者に愛されています。

また、30日間全額返金保証付きで購入分を使い切っても不満があれば返金を求める事が可能です!更に、有害物質ゼロなので病気の心配が不要な上にタバコ臭も一切しません。

そんなDr.Stick type-Xが、今なら79%オフの2,980円で購入可能です。通常なら有り得ない破格の割引なので、気になった方は今すぐ公式サイトをチェックしてみて下さい!

【全記事対象】書き出しBOX挿入フィールド設置
SUPARI誘導
あわせて読みたい記事

年齢確認

本サイトはタバコに関する内容を含んでいます。
あなたは20歳以上ですか?

  • はい
  • いいえ

Cookieは半年間保存されます。
1度だけご協力頂ければその後は表示されません。