TwitterJSの全ロード
コンビニコラム

ポケモンカードはコンビニに売ってない?値段や予約のやり方を徹底解説

コンビニ ポケモンカード

世代を問わず人気が高いポケモンカードですが、身近なコンビニでも販売されているのかが気になりますよね。

ポケモンカードはどこのコンビニで売られているのか、また何時ごろ店頭に並ぶのかを知りたいという方も多いのではないでしょうか?

そこで今回の記事では、ポケモンカードを販売しているコンビニの情報やポケモンカードの値段・予約のやり方のほか、コンビニでサーチができるかについても徹底解説します。

2023年最新のポケモンカードの販売情報や、入荷曜日・販売時間も紹介していますので、狙っているポケカがある人はぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

【当日販売情報】ポケモンカード「シャイニートレジャーex」をコンビニで実際に購入!

実際に購入した「シャイニートレジャーex」1パック

2023年12月1日(金)に年末恒例のハイクラスパックとして、ポケモンカード「シャイニートレジャーex」が新たに発売されました。

今弾は、色違いポケモンの収録に加えて環境で活躍する人気カードも再録されているので、早速多くのコンビニで売り切れが続出しているようです。

本項目では、それぞれのコンビニの当日販売状況を解説していきつつ、筆者が実際に購入した「シャイニートレジャーex」の開封結果もお届けするので是非ご覧ください!

コンビニ名 予約 当日販売 販売時間 購入制限
セブンイレブン 不可 あり 午前7時~ 店舗により異なる
ファミリーマート 不可 あり 午前10時~ 店舗により異なる
ローソン 不可 あり 午前7時~ 1人5パックまで
ミニストップ 不可 あり 午前7時~ 店舗により異なる
コンビニ名 予約 当日販売 販売時間 購入制限
セブンイレブン 不可 あり 午前7時~ 店舗により異なる
ファミリーマート 不可 あり 午前10時~ 店舗により異なる
ローソン 不可 あり 午前7時~ 店舗により異なる
ミニストップ 不可 あり 午前7時~ 店舗により異なる

上記の情報は店舗や地域によって多少異なる場合があります。

「シャイニートレジャーex」のコンビニ販売情報①:セブンイレブン

まずは、セブンイレブンの当日販売情報をご紹介していきましょう。セブンイレブンでは、発売日当日の午前7時頃から「シャイニートレジャーex」の販売が始まっています。

店舗によって当日販売の状況や入荷するBOX数には違いがありますが、ほとんどの店舗で1人あたり1パック~10パックまでの購入制限が行われているようです。

店舗の入荷数を考慮すると10パック購入できる店舗は稀だと思われますが、たくさん購入したい方はセブンイレブンをチェックしてみてはいかがでしょうか。

「シャイニートレジャーex」のコンビニ販売情報②:ファミリーマート

次は、ファミリーマートの当日販売情報をご紹介していきましょう。ファミリーマートでは、発売日当日の午前10時頃から「シャイニートレジャーex」の販売が開始されています。

セブンイレブンと同じく当日販売の状況は店舗によりますが、基本的に1人あたり1パック~10パックまでの購入制限が設けられているようです。

筆者が利用したファミリーマートでは1人あたり3パックまでの購入制限がありましたが、販売開始と同時に入店したので難なく購入することができました。

「シャイニートレジャーex」のコンビニ販売情報③:ローソン

続いては、ローソンの当日販売情報をご紹介していきましょう。ローソンでは、発売日当日の午前7時頃から「シャイニートレジャーex」が販売開始しています。

他のコンビニと同様に入荷数や当日販売の有無は店舗ごとに異なりますが、公式サイトにて「お一人様5パックまで」という購入制限についてのお知らせがありました。

なので、基本的にBOX単位で購入できる店舗は存在しないと思われますが、売り切れが発生しにくく安定して購入できるコンビニになるかもしれません。

「シャイニートレジャーex」のコンビニ販売情報④:ミニストップ

最後に、ミニストップの当日販売情報をご紹介していきましょう。ミニストップでは、基本的に発売日当日の午前7時以降に「シャイニートレジャーex」の販売が開始されるようです。

ただし、ミニストップは店舗により販売開始時間が大きく変わることもある上、購入制限についても1人あたり1パック~10パックと随分幅がありますので、店舗に直接確認することをおすすめします。

コンビニで「シャイニートレジャーex」を実際に購入!

実際に購入した「シャイニートレジャーex」3パック

大手コンビニの当日販売情報をご紹介しましたが、筆者は今回ファミリーマートにて「シャイニートレジャーex」を3パック購入できたので、本項目で開封結果をレビューしていきます。

「シャイニートレジャーex」色違い10枚パックウミトリオ(AR)含むオール色違いパック!SSRも3枚封入されていました
「シャイニートレジャーex」の通常パック通常は色違いでないポケモンも含まれます
[1/2]

3パック開封したところ、SNSでも噂になっていた色違い10枚入りパックに遭遇しました!本パックの特徴である色違いポケモンを一気に大量ゲットでき、非常に嬉しい結果です。

また、ゲオの抽選販売でも1BOXゲットすることができました。1BOX100枚入りなので普段の拡張パックより枚数は少なくなっていますが、ハイクラスパックにしか無い特別な高級感があります。

「シャイニートレジャーex」外箱 「シャイニートレジャーex」箱開封 「シャイニートレジャーex」10パック
[1/3]

「シャイニートレジャーex」は1パックに必ずポケモンexが含まれている上、ナンジャモやリザードンのSARも収録されているので、気になる方は是非コンビニをチェックしてみてください!

【PSA10当たる】超高額カード入りのオリパガチャが引ける「日本トレカセンター」をご紹介

ポケモンカードは発売日に即売り切れる上、購入制限もありレアカードを入手しづらいです。そこで、超高額カード封入のオリパガチャがスマホで引ける「日本トレカセンター」をご紹介!

最新カード封入のものから歴代人気カードが集結したものまで様々なオリパが展開されており、現在コンビニでは売り切れていて入手困難なレアカードをオンラインでゲットできるチャンスです。

中には、世界最大のトレカグレーティングサービス「PSA」の鑑定で最高ランク10の評価を得たカードもあり、その買取価格は鑑定を受けていない通常のカードより数十倍に跳ね上がります。

日本トレカセンターなら爆アドオリパを業界屈指の低価格で購入できるので、名だたるレアカードをお得に手に入れたい方は今すぐ公式サイトをチェックしてみてください!

日本トレカセンターの口コミ評判を確認

【最新】ポケモンカード新弾パックの発売スケジュールをご紹介

ポケカの発売スケジュール

ポケモンカードの販売情報をご紹介する前に、ポケモンカードの発売予定となる新弾パックの発売スケジュールをご紹介していきます。

なお、発売スケジュールは過去のポケモンカードの発売時期を見ての予想も含まれます。また、ポケカ発売スケジュールの正式な情報が判明次第随時更新していきますので、スケジュールが気になる方は本記事を定期的にチェックすると良いでしょう。

パック名 発売日
古代の咆哮/未来の一閃 2023年10月27日(金)
シャイニートレジャー 2023年12月1日(金)
ワイルドフォース 2024年1月頃
サイバージャッジ 2024年1月頃
cloveの横長バナー①

ポケモンカードはコンビニで売ってない?コンビニごとのポケカの販売状況を解説

コンビニでポケモンカードは売ってないのか、またどのタイミングで入荷されるのかが気になるところですよね。

まずは、セブン・ファミマ・ローソン・ミニストップのコンビニごとのポケカの販売状況や、何時からコンビニの店頭で販売されるのかをそれぞれ解説していきます。

cloveの横長バナー画像②

ポケモンカードを販売しているコンビニ①:セブンイレブン

セブンイレブン

セブンイレブンでは、スターターパック・拡張パックの発売日にポケモンカードが入荷されます。

入荷と同時に店頭に並べられることから、もし深夜に入荷がある場合は発売日の深夜から早朝にはポケカを入手できる可能性があるでしょう。

セブンイレブンではポケモンカードの発売時にオリジナルグッズが貰えるキャンペーンを行う可能性があるため、発売される前にはキャンペーンの実施があるかどうかもあわせてチェックしておきましょう。

ポケモンカードを販売しているコンビニ②:ファミリーマート

ファミリーマート

ファミリーマートでもポケモンカードが販売されていますが、品出しされるタイミングが決まっています。

発売日に入荷される点はセブンイレブンと共通しているものの、ファミリーマートの場合は「朝10時」から品出し販売されるようです。

ですので、目当てのカードがある場合は朝10時にファミマへ行くと購入できる可能性が高いですね。

またセブンイレブンと同様に、ファミリーマートでもポケモンカードのキャンペーンを行う可能性があるので、購入前にポケカ公式サイトを確認しておくといいでしょう。

ポケモンカードを販売しているコンビニ③:ローソン

ローソン

ローソンでもポケモンカードを取り扱っていますが、ポケモンカードの品出し・販売時間は「朝7時」に固定していますので、ローソンでポケカを購入する場合は少し早起きして買いに行く必要がありますね。

発売時期はローソン公式サイトの「エンタメ&キャンペーン」情報ページにて告知されますので、定期的にチェックしてみましょう。

過去の傾向から、新たにポケモンカードが販売される際にキャンペーンが開催される可能性がありますので、気になる方は過去のキャンペーン内容も確認してみてくださいね。

ポケモンカードを販売しているコンビニ④:ミニストップ

ミニストップ

ほかのコンビニと同様に、ミニストップもポケモンカードの取り扱い店舗となっています。

ミニストップの各店舗では、ポケモンカードが入荷され次第、すぐに店頭で品出して販売しているようです。

店舗によっては発売日の前日にフライング販売しているところもあるようなので、少しでも早く手に入れたい方は一度お近くのミニストップに確認してみてください。

ポケカを販売しているコンビニはポケモンカード公式サイトでも検索可能

近所のコンビニでポケカが売られているのかを調べたいときは、ポケモンカード公式サイトの「ポケモンカードゲーム取扱店舗検索」から検索してみましょう。

こちらのページを利用すれば、お近くのコンビニでポケカが取り扱いされているかどうかをすぐに調べることができますよ。

地名・駅名・店名で検索することができ、該当する店舗はマップ上に緑色のピンで表示されているので分かりやすくなっています。

ただし、検索時に取扱店として掲載されていても販売状況までは分かりませんので、確実に買える保証がない点については注意しましょう。

【爆アドオリパが500円~!】ポケカで一攫千金を狙うなら『Clove』がおすすめ!

近隣のコンビニはどこもポケモンカードが売り切れており、ポケモンカードが手に入らなかったという方におすすめなのが、爆アド確実カード封入のオリパが引ける「Clove」です!

超高額カードが封入された高額オリパから500円で気軽にガチャ可能なオリパまで、ラインナップが豊富なCloveなら、コンビニのように売り切れでポケモンカードの購入を諦める必要はありません。

また、Cloveなら最新作カードのオリパも業界最速で登場します!コンビニでの再販を待つよりも、24時間いつでもどこでもガチャが引けるcloveで最新爆アドカードをゲットしてみませんか?

ポケカがコンビニに売ってないときはどこで買う?コンビニ以外の8つの取り扱い店舗

コンビニ ポケモンカード 販売店

お近くのコンビニをすべて回っても、全部の店舗で売り切れになっている可能性もあるでしょう。

ここでは、どこのコンビニにも置いてなかった場合にチェックしておきたい、ポケモンカードを購入できる8つの取り扱い店舗を紹介します。

cloveの横長バナー①

コンビニ以外のポケカ取り扱い店舗①:ポケモンセンター・ポケセン公式オンライン

ポケモン公式グッズを多数取り扱うポケモンセンターや、ポケセン公式オンラインからでもポケモンカードを購入することができます。

公式サイトですので、よほどのことがない限り売り切れになっていることはなく、少なくとも「取り扱いがない」ということはないので高確率で入手可能です。

また、一部のポケモンセンターではポケカ自販機「ポケモンカードスタンド」が利用できますので、興味のある方は利用してみてはいかがでしょうか。

コンビニ以外のポケカ取り扱い店舗②:トレカショップ・カードショップ

トレカショップやカードショップでも、ポケモンカードを取り扱っています。

カードショップの場合は店外の自動販売機でパックを購入するか、店頭に並べられているパックの中から好きなポケカを買うことができますよ。

またカードショップはレアカードの買い取りにも力を入れているので、お金を払ってでも確実に欲しいカードがある方にもおすすめです。

中には10万円を超える希少なカードもあるようですが、レアカードを引き当てるために無駄にたくさんのパックを買いたくない方は、カードショップから入手するといいですね。

コンビニ以外のポケカ取り扱い店舗③:イオン・イトーヨーカドー・アピタ

コンビニ ポケカ イオン

イオンやイトーヨーカドー、アピタなどの大型スーパーでもポケモンカードが販売されていることがあります。

それぞれの大型スーパーにはゲームやホビー売り場があるかと思いますが、取り扱いのある場合はそこで高確率で販売されています。

総合スーパーであれば在庫も多めに確保されている可能性があるため、売り切れの心配も少ないのではないでしょうか。

コンビニ以外のポケカ取り扱い店舗④:エディオンなどの家電量販店

コンビニ ポケカ ホビーコーナー

エディオンなどの家電量販店でもポケモンカードを販売している可能性があります。

家電量販店でポケカが買えることは意外に思われるかもしれませんが、家電量販店にはおもちゃ・ゲームの販売コーナーがあることも多いですよね。

遊戯王などほかのトレーディングカードが販売されていれば、ポケモンカードも高確率で販売しているでしょう。

コンビニ以外のポケカ取り扱い店舗⑤:トイザらス・トイザらスのオンラインストア

コンビニ ポケカ おもちゃコーナー

全国で160以上の店舗がある大手おもちゃ販売店のトイザらスや、トイザらスのオンラインストアでもポケモンカードが購入可能です。

トイザらスのオンラインストアからポケモンカードを購入する場合は、6,900円以上購入しなかった場合には600円の送料が発生することを覚えておきましょう。

またトイザらス実店舗の場合は、タイミング次第では売り切れている可能性があることにも注意してくださいね。

コンビニ以外のポケカ取り扱い店舗⑥:TSUTAYA・GEOなどの書店

コンビニ ポケカ 書店

TSUTAYA・GEO・BOOKOFFの一部店舗においてもポケモンカードを取り扱っています。

書店の場合はすべての店舗で取り扱われているわけではないので、お近くの店舗に直接問い合わせてみましょう。

また新弾の予約も受け付けているので、発売日までに電話するとスムーズに購入可能できますよ。

コンビニ以外のポケカ取り扱い店舗⑦:しまむら・西松屋

コンビニ ポケカ しまむら

意外なところで、しまむらや西松屋でもポケモンカードを販売しています。

一部の店舗に限られているものの、お近くのしまむら・西松屋で目当てのカードがゲットできる可能性もありますね。

ただし、ターゲットが子供連れの母親なのでバラ売りのみ対応となっており、箱買いができない点には気を付けましょう。

コンビニ以外のポケカ取り扱い店舗⑧:Amazon・楽天市場などのネットショップ

Amazonや楽天市場などのネットショップでもポケモンカードを購入できます。

ネットショップの場合はそれぞれのサイトでポイントが貯まるので、日頃から利用しているサイトを一度確認してみてください。

ポケモンカードが直接自宅に届くので、出かける手間が省けるのはネットショップにしかないメリットですね。

【即時送金可能】業界トップの高価買取とランク別査定で安心の「カーナベル」をご紹介!

カーナベルのバナー画像

ポケカを売りたいけど「どこで売ればいいの?」「安い買取で騙されそうで怖い…」という方は多いです。そこで、業界トップの高価買取と安心のランク別査定が魅力の「カーナベル」をご紹介!

明確な基準に基づいてA~Dまでのランクに分けて査定が行われるので、他店にありがちな「少し傷があるから半額」という店側にしか分からない基準で査定金額を下げられる心配がありません。

また、カード名検索で事前に推定買取価格を確認できるので査定に出してから「思ってたより安かったな…」となることも無く、スムーズで納得のいく買取が実現可能になっています。

店舗にカードが到着してから24時間以内に査定結果が分かる上、祝日や大型連休を除いて即時送金も可能なので、お急ぎの方も公式サイトをチェックしてお得にポケカを売ってみてください!

カーナベルは簡単・安心・スピード査定で初めての方でも安心!

カーナベルの買取の流れ カーナベルの買取価格検索 カーナベルのランク別査定 カーナベルのスピード査定 カーナベルの買取キット
[1/5]

【2023年最新】コンビニで販売するポケモンカードの値段やコンビニ限定カード情報

コンビニ ポケモンカード 限定

いち早く目当てのカードを入手するためにも、ポケモンカードの最新情報を確認しておきたいですよね。

次に、2023年最新のポケモンカードの値段やコンビニ限定カードの情報について解説していきます。

cloveの横長バナー画像②

コンビニのポケモンカードの値段は基本的に定価販売となっている

コンビニで買えるポケモンカードは、基本的に定価での販売となっています。

箱買いを受け付けていないコンビニがほとんどなので、顔なじみのコンビニがあれば直接交渉してみましょう。

ボックス買いを希望する方であればネットで購入するか、トレカショップに行くことをおすすめします。

コンビニはポケカ転売の仕入れ先としては向いていない

転売目的でポケモンカードをコンビニで購入しようと考える人もいますが、コンビニはポケモンカードの仕入れ先としては向いていません

コンビニは売れ残りが出ないように入荷するのが基本なので、売り切れていることもあるほか、そもそもポケカを取り扱っていない店舗も多いからです。

コンビニでポケカをまとめ買いするのはあまり効率の良い方法ではないので、別の仕入れ先を検討した方が良いでしょう。

各コンビニではコンビニ限定のポケモンカードも販売している

過去の傾向から、今後販売されるポケモンカードでも、コンビニ限定のポケモンカードが用意される可能性があります。

以前は2021年10月にコンビニ限定スペシャルパックが販売されており、人気殺到ですぐに売り切れになったことが記憶に新しいところです。

2023年のコンビニ限定ポケモンカードの情報は出ていないので、定期的にポケカや各コンビニの公式サイトをチェックしてみてくださいね。

ローソンでは過去にローソン限定キャンペーンカードがもらえるキャンペーンを開催していた!

以前ローソンでは限定カードが貰えるキャンペーンを開催していたので、今後も同様のキャンペーンが開催される可能性があるでしょう。

参考までに、過去には通常パックを5パック購入ごとにプロモカードが貰えたり、対象のお菓子を2点買うと「ポッチャマ」のカードが貰えるといったキャンペーンが開催されていました。

今後も限定カードが貰えるキャンペーンが行われる可能性があるので、ローソンの公式サイト定期的に確認してみてくださいね。

ポケモンカードはコンビニのどこにある?買い方・予約のやり方を解説

コンビニ ポケモンカード 予約

ポケモンカードをなるべく早く入手するためには、展開場所がどこなのかも事前に知っておきたいところです。

ここからはコンビニでのポケカの買い方や予約の具体的な手順について解説します。

cloveの横長バナー①

ポケモンカードはお菓子売り場・レジ前・レジ中で販売していることが多い

ポケモンカードは基本的にお菓子売り場・レジ前・レジ中で販売しているため、まずはお菓子コーナーを確認してみましょう。

なければレジ前に置かれているはずですが、それでも販売されていなければ店員さんに声をかけてみてください。

万引きやサーチ防止などの理由からレジ中に保管している店舗もありますので、その場合は店員さんにポケカを出してもらう必要があります。

ポケモンカードのボックスを箱買いできるかは店舗により異なる

ポケモンカードを箱買いしたいユーザーもいるかと思いますが、できるかどうかは店舗によります。

店舗に箱が置いてあれば、店員さんに「ポケモンカードの箱買いは出来ますか?」と聞いてみてください。

もしくは店舗に電話して直接問い合わせてからコンビニに行くとスムーズに購入できるでしょう。

コンビニでポケモンカードを予約するやり方を解説

結論から言うとコンビニでポケモンカードを予約することはできますが、いくつかの注意点があります。

まず全ての店舗で予約を受け付けているわけではなく、当日販売のみとしているところもあるので事前に問い合わせてみる必要があるでしょう。

これは予約や取り置きを依頼されたのに予約者が来店せず、売れるタイミングがずれることでお店が不利益になる可能性があるためです。

また、事前に発注がなければお店に入荷されない特別発注の可能性もあることから、お近くのコンビニで買いたい場合は早めに連絡してみてくださいね。

【売り切れなし!】最新高額ポケモンカードを狙うなら「Clove」で決まり!

新作が発売されると毎回話題になるポケモンカードですが「ポケカブームに乗り遅れたかも」と感じている方も多いのでは?そんなアナタには過去作爆アドカードのオリパが引ける「Clove」がおすすめです!

Cloveは業界最高峰のオリパ専門店で、新作の『レイジングサーフ』や過去人気作の『イーブイヒーローズ』など爆アド必至のオリパが大量に用意されています。しかも、スマホで簡単にガチャが引けるので、わざわざ店舗に出かける必要はありません。

また、ガチャは1回500円から引けるので今すぐ気軽に始めることができます。予定が不明な過去作の再販を待たずに、公式サイトからガチャを引いて夢の一攫千金を目指しませんか?

コンビニでポケモンカードは何時から買える?入荷曜日・販売時間を徹底解説

コンビニ ポケモンカード 販売日

売り切れになる前に購入するためには、事前に入荷や販売のタイミングを把握しておきたいですよね。

ここからは、コンビニにポケモンカードが入荷される曜日と販売時間を確認していきましょう。

cloveの横長バナー画像②

コンビニのポケモンカードの入荷曜日

コンビニにポケモンカードが入荷されてくるのは、以下の曜日となっています。

ポケモンカードの入荷曜日
  • 日曜日
  • 火曜日
  • 木曜日
  • 金曜日
  • 土曜日

月曜日と水曜日以外に入荷されるため、根気強くコンビニに通えば入手できる可能性も高いのではないでしょうか。

ただしこれは確定事項ではなく、タイミングによっては月曜日や水曜日にも購入できる可能性があります。

ある意味いつでも入荷される可能性があるということなので、次に重要なポイントがお店に並べられる販売時間です。

コンビニのポケモンカードの販売時間

コンビニのポケモンカードの販売状況をSNSの口コミから調査したところ、以下の時間帯で入手できたという投稿が見られました。

ポケモンカードが入手できる時間帯
  • 5:00~8:00頃
  • 11:00頃
  • 15:00頃
  • 20:00頃
  • 21:00頃
  • 23:00頃

入手報告の時間が分散されていることから一日に複数回入荷しているか、買い占めを防ぐために時間帯を分散させて店頭に並べている可能性がありますね。

どうしても気になる場合は、直接店員さんにポケカの入荷・販売のタイミングを聞いてみるのもひとつの方法です。

商品の補充時間である深夜もポケモンカードを販売している可能性が高い

コンビニではお客さんが少ない深夜のうちに、朝やお昼に販売する商品を補充している店舗も多いです。

ですので、深夜~早朝の時間帯がもっともポケモンカードを入手しやすいタイミングと言えるでしょう。

ただし記事の前半でも解説したように、入荷が深夜でも朝にしか品出し販売をしないコンビニ店舗もありますので、入荷=購入できるというわけではない点には注意してください。

コンビニでポケモンカードのサーチはできる?店員さんにバレない?

コンビニ ポケモンカード サーチ

目当てのカードを入手するために、パックを開封せずに中身を判別する「サーチ」という方法があります。

コンビニで売ってるポケモンカードではサーチできるのか、また店員さんにバレる心配はないのかという点を確認していきましょう。

cloveの横長バナー①

コンビニでポケカのサーチをすると店員さんに注意される可能性がある

コンビニでポケカのサーチをしているのを店員さんに見つかった場合は、注意される可能性があります。

行為自体も傍から見れば怪しいですし、購入前の商品が傷つけられてしまう可能性もあるので当然のことです。

サーチで意図的にレアカードを抜かれると「あの店はレアが出ない」という噂が立ち、お店としても商品が売れなくなるリスクがあることから、一部店舗ではポケカサーチへの対策を徹底しています。

サーチ自体が法律で禁じられているわけではありませんが、お店にとっては一種の営業妨害になりかねないので節度を守って選びましょう。

ポケモンカードのサーチをするとパックにサーチ跡が残ってしまう

サーチの方法には「重さを測る」「LEDライトを当てる」などさまざまな方法がありますが、一番原始的なのが「袋をこする」ことです。

サーチ行為を行うとパッケージにサーチ跡が残ってしまいますので、お店にとってかなりの迷惑行為になります。

なので、サーチ行為をせずに目当てのパックを探すには「サーチ跡がないかを探す」ということが有効な手段になるでしょう。

【注意】コンビニでポケモンカードを買うときはサーチ済みでないか要確認!

先程も解説したように、袋をこすってサーチをするとサーチ跡がパッケージに残ります。

サーチ跡の残ったパッケージが店頭に置かれているということは、そのパックにはレアがないと証明されているようなものです。

サーチ行為は推奨されるものではありませんが、サーチ跡のあるパックを購入しないことは選び方としてはお店に迷惑をかける行為ではありません。

コンビニでポケモンカードを買うときは、サーチ済みになっていないかをしっかりと確認しましょう。

ポケモンカードはコンビニに売ってない?値段や予約のやり方まとめ

本記事ではポケモンカードを販売しているコンビニの情報や、予約・購入方法について解説してきました。

入荷や販売時間はコンビニの店舗によってばらつきがあるため、取り扱い店舗を検索したり事前に電話で問い合わせてみることが確実でしょう。

箱買いができるかどうかや予約の可否は店舗によっても異なるので、発売日前に電話で確認・依頼しておくことをおすすめします。お店に迷惑をかけるような買い方はせずに、マナーを守ってポケモンカードを楽しみましょう!

コンビニで売り切れていて購入を逃した方には、オンラインで爆アドオリパが引ける「日本トレカセンター」もおすすめです。最新弾から過去の人気カードまで勢揃いのオリパがお得に引けるので、今すぐ公式サイトをチェック!

ABOUT ME
アバター画像
コンビニなう編集部
365日コンビニを利用しているコンビニなう編集部です!セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート等のコンビニに関する最新情報を最速で更新しています。実際に購入したコンビニ新商品のレビューやお得なキャンペーン情報はTwitterでも随時更新中♪
★書出-タバコ(DRV)(1-DRS除外,2-SLASH除外)
★書出-ポケモンカード
3連-ポケカ
月版
購入・買取で損したくない方必見!
おすすめカードショップ3選
CTA-タバコ(1-DRS除外,2-SLASH,3-クライアント除外)
シリーズ累計販売2,000万本突破の
「ドクターベイプモデル2」が今なら62%OFF!
ドクターベイプモデル2ドクターベイプモデル2

Amazon・楽天の年間ランキングで1位、ファミリーマートでも販売されテレビCMも放送中の「ドクターベイプモデル2」ドクターベイプモデル2公式サイトなら最安値で購入可能!

1箱で紙巻きタバコ5箱分の高コスパを実現しているほか、電子タバコとは思えない爆煙による満足感もあり喫煙者の高評価率は90%を超えています。

全9種類展開中のフレーバーはニコチン・タール等の有害物質0でタバコ臭も一切しないので、健康被害や嫌な臭いを気にせずフレーバーの味を楽しむ事が可能です。

人気沸騰中のドクターベイプモデル2のスターターキットは今なら定価の6,470円引きで販売中なので、少しでも気になる方は公式サイトドクターベイプモデル2にアクセス!

CTA-ポケカ
「日本トレカセンター」で24時間いつでも
爆アドオリパに挑戦!
日本トレカセンター

業界屈指のラインナップを誇る「日本トレカセンター」では高品質の激レアカードや未開封BOXが封入された爆アドオリパを低価格で引けます。

500ポイントから気軽に課金できる上、キリ番やラスト賞でも豪華賞品が手に入るため一攫千金も夢ではありません。

日本トレカセンターでは激アドオリパを毎日追加しているので、是非公式サイトをチェックしてみてください!

特別処理-U-NEXT
特別処理-カロリミット(ダイエットサプリ)
アプリBOX(コラム)(1-DRV&DRS除外,2-SLASH除外)
あわせて読みたい記事