コンビニコラム

【最新】SLASHの人気の味やおすすめフレーバー全14種類を解説

持ち運びシーシャ スラッシュ

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)という電子タバコが、多くのユーザーから人気を博していることをご存知でしょうか。

オシャレな外観と吸いごたえが特徴ですが、何種類のフレーバーを楽しめるのか、どのような味わいなのか気になっている方も多いはずです。

そこで今回の記事では、持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の人気の味やおすすめフレーバー全12種類の特徴を詳しく解説していきます。

また「コンビニで買える?」「有害成分は含まれている?」といったよくある質問にも回答していますので、SLASH(スラッシュ)が気になる方はぜひ参考にしてみてください

目次

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)おすすめ人気フレーバー全12種類の味を徹底解説

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の最大の特徴は、味わいの異なる12種類のフレーバーを楽しめるところにあります。

まずはスラッシュで楽しめる12種類のフレーバーの味わいや特徴をそれぞれ確認してみましょう。

SLASH(スラッシュ)おすすめ人気フレーバー・味1種類目:STRAWBERRY GUAVA ICE(ストロベリーグアバアイス)

ストロベリーグアバ

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)おすすめ人気フレーバー・味1種類目の「STRAWBERRY GUAVA ICE(ストロベリーグワバアイス)」は女性におすすめの人気フレーバーです。

グワバの柔らかな甘さとイチゴほのかな酸味が香るトロピカルフレーバーが日々の疲れを癒やします。

ピンクレモネードやハニーデューミントフレーバーのようなすっきりとした甘みと後味を楽しみたい方に向いているでしょう。

SLASH(スラッシュ)おすすめ人気フレーバー・味2種類目:HONEY DEW MINT(ハニーデューミント)

ハニーデュミント

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)おすすめ人気フレーバー・味2種類目の「HONEY DEW MINT(ハニーデューミント)」は、メロン特有のまろやかな甘い香りとミントの爽快感がマッチしたおすすめのフレーバーです。

メロンのすっきりとした甘さと、ミントの爽快感の相乗効果でリフレッシュに最適な刺激のある味わいとなっています。

メントールの爽快さが味わえるので刺激のある吸いごたえを求める方にぴったりのフレーバー・味と言えるでしょう。

SLASH(スラッシュ)おすすめ人気フレーバー・味3種類目:ICEBLUE RASPBERRY(アイスブルーラズベリー)

アイスブルー

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)おすすめ人気フレーバー・味3種類目の「ICEBLUE RASPBERRY(アイスブルーラズベリー)」は、男女問わず人気のあるフレーバーです。

ブルーベリー果汁の甘みとラズベリーのほのかな酸味が絶妙なバランスでまとまっており、飽きのこない味わいとなっています。

甘酸っぱい初恋の味をイメージしているので、青春の思い出が蘇る味と言えるでしょう。

SLASH(スラッシュ)おすすめ人気フレーバー・味4種類目:COLA VANILLA(コーラバニラ)

コーラバニラ

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)おすすめ人気フレーバー・味4種類目の「COLA VANILLA(コーラバニラ)」は、甘みや爽快感のあるフレーバーがお好みの方におすすめです。

コーラの爽快感とバニラの濃厚な甘みが特徴的で、スイーツ感覚で楽しめることから女性にも人気があります。

バニラ味のコーラに懐かしさを感じる方はぜひ試してみてください。

SLASH(スラッシュ)おすすめ人気フレーバー・味5種類目:PASSION FRUIT MANGO(パッションフルーツマンゴー)

パッションフルーツマンゴー

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)おすすめ人気フレーバー・味5種類目の「PASSION FRUIT MANGO(パッションフルーツマンゴー)」は南国気分を味わえるフレーバーです。

甘酸っぱさと清涼感のあるパッションフルーツとマンゴーの爽やかな後味が楽しめるので、夏の暑い季節にはぴったりのフレーバー・味と言えるでしょう。

南国のリゾート地を思わせる優雅な煙のおいしさを楽しんでみてください。

SLASH(スラッシュ)おすすめ人気フレーバー・味6種類目:STRAWBERRY BANANA(ストロベリーバナナ)

ストロベリーバナナ

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)おすすめ人気フレーバー・味6種類目の「STRAWBERRY BANANA(ストロベリーバナナ)」は男女問わず人気のフルーツをミックスしたおすすめのフレーバーです。

ストロベリーの甘酸っぱさとバナナのまろやかな香りと甘みが、食後のデザートのような満足感を与えてくれます。

清涼感や爽快感よりも甘さを重視したいという方は、ストロベリーバナナフレーバーを試してみましょう。

SLASH(スラッシュ)おすすめ人気フレーバー・味7種類目:PINEAPPLE COCONUT(パイナップルココナッツ)

パイナップルココナッツ

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)おすすめ人気フレーバー・味7種類目の「PINEAPPLE COCONUT(パイナップルココナッツ)」では甘さとコクを同時に楽しむことができます。

爽やかな甘味のパイナップルと濃厚な味わいのココナッツの良さを堪能できるおすすめのフレーバーです。

トロピカルな風味で南国リゾート気分を味わえるので、休日のリラックスタイムに試してみてはいかがでしょうか。

SLASH(スラッシュ)おすすめ人気フレーバー・味8種類目:PINK LEMONADE(ピンクレモネード)

ピンクレモネード

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)おすすめ人気フレーバー・味8種類目の「PINK LEMONADE(ピンクレモネード)」はクセのない清涼感が人気のフレーバーです。

グレープフルーツの爽やかな風味と甘さ控えめなレモネードの酸味が絶妙にマッチしています。

食後の一服として、ピンクレモネードの酸味と甘味のバランスを楽しんでみてください。

SLASH(スラッシュ)おすすめ人気フレーバー・味9種類目:WATERMELON CHERRY(スイカチェリー)

ウォーターメロン

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)おすすめ人気フレーバー・味9種類目の「WATERMELON CHERRY(スイカチェリー)」はスイカとチェリーという独特の組み合わせが美味しいフレーバーです。

夏といえばやっぱりスイカですが、その瑞々しいスイカの味わいと甘酸っぱいチェリーの味が見事に調和しています。

暑い季節にぴったりな爽やかなフレーバーをお求めの方は、ぜひ味わってみてください。

SLASH(スラッシュ)おすすめ人気フレーバー・味10種類目:CRASH GRAPE(クラッシュグレープ)

クラッシュグレープ

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)おすすめ人気フレーバー・味10種類目の「CRASH GRAPE(クラッシュグレープ)」は多くのユーザーが好むグレープ味のフレーバーです。

クラッシュの名前にふさわしい他のフレーバーを圧倒する強いミントの清涼感が強烈な吸いごたえを実現しています。

仕事が行き詰まってしまったときなどの気分を切り替えたい場面で吸うのにピッタリでしょう。

SLASH(スラッシュ)おすすめ人気フレーバー・味11種類目:PEACH ICE(ピーチアイス)

ピーチアイス

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)おすすめ人気フレーバー・味11種類目の「PEACH ICE(ピーチアイス)」は、口の中に広がるピーチの果汁感が美味しい人気のフレーバーです。

桃の甘さだけでなく、メンソールの清涼感を同時に感じられるのも人気を博している理由の一つと言えるでしょう。

爽やかさと甘みで後味がすっきりとしているので、食事後の一服にもおすすめします。

SLASH(スラッシュ)おすすめ人気フレーバー・味12種類目:RED BULL(レッドブル)

レッドブル

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)おすすめ人気フレーバー・味12種類目は「RED BULL(レッドブル)フレーバー」です。

その名の通り有名エナジードリンクの強刺激を味わえるフレーバーで、ガツンとくる吸いごたえを求める方にピッタリでしょう。

甘さ控えめで強刺激のフレーバーがお好みの方におすすめのフレーバー・味となっています。

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)おすすめコラボフレーバー全2種類の味を徹底解説

SLASH2

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)は、大人気ユーチューバーの「ラファエル」とコラボした新しい味・フレーバーを2022年7月6日に発表しました!

ここからは新しく発売された持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)のおすすめ人気コラボフレーバー・味について徹底解説していきます。

今回発売されたコラボ新フレーバー・味は、超有名ユーチューバーとのコラボとあって売り切れる可能性があるので、気になる方は早めの購入がおすすめです。

SLASH(スラッシュ)おすすめ人気コラボフレーバー・味1種類目:RICH APPLE(リッチアップル)

リッチアップル

SLASH(スラッシュ)おすすめ人気コラボフレーバー・味1種類目の「RICH APPLE(リッチアップル)」は、アップルの瑞々しさが感じられるジューシーなフレーバー・味です。

こだわりの製法で抽出したリンゴのフレーバはリンゴ特有の酸味と爽やかな甘さが感じられ、本物のリンゴを食べているかのような味わいが感じられるでしょう。

瑞々しい甘さが特徴ではありますが、スッキリとした刺激もあるのでリフレッシュの一服に最適なコラボフレーバーと言えます。

SLASH(スラッシュ)おすすめ人気コラボフレーバー・味2種類目:MUSKMELON(マスクメロン)

マスクメロン

SLASH(スラッシュ)おすすめ人気コラボフレーバー・味2種類目の「MUSKMELON(マスクメロン)」は、爽やかな甘さと高級感のある味わいが特徴のフレーバー・味です。

高級マスクメロンのしっかりとした甘さの中にあるスッキリさを絶妙に再現した味わいを楽しむことができるでしょう。

しつこくない甘さなので、甘いフレーバーが苦手な方でも吸いやすい味となっています。

【フレーバー別】持ち運びシーシャSLASHのおすすめの味・種類をご紹介!

ここまでは持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)には様々なフレーバーがラインナップされており、それぞれに特徴があることを解説しました。

ここからは、吸いたいフレーバー・味別に持ち運びシーシャSLASHの中からそれぞれ5種類を紹介します。

SLASH(スラッシュ)の【フルーティーなフレーバー・味】PASSION FRUIT MANGO(パッションフルーツマンゴー)

グラフパッション

芳醇な果物の甘みや香りを楽しみたい方には、持ち運びシーシャSLASHの「PASSION FRUIT MANGO(パッションフルーツマンゴー)」をおすすめします。

パッションフルーツとマンゴーの組み合わせによるフルーティな味わいにきっと満足できることでしょう。

リラックスタイムや友人とのパーティなど、楽しい場面で気分を上げたい時にもピッタリです。

SLASH(スラッシュ)の【スッキリとしたフレーバー・味】ICEBLUE RASPBERRY(アイスブルーラズベリー)

グラフアイスブルー

スッキリとした清涼感を重視したい方には、持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の「ICEBLUE RASPBERRY(アイスブルーラズベリー)」がおすすめです。

ブルーベリーの甘さだけでなくラズベリーの酸味とメンソールの清涼感が味わえるので、甘みの強いフレーバーが苦手な方にも向いているでしょう。

アイスブルーラズベリーのスッキリ感は、仕事で疲れを感じたときなど一息入れたい時のリフレッシュになります。

SLASH(スラッシュ)の【甘いフレーバー・味】COLA VANILLA(コーラバニラ)

グラフコーラ

甘さを存分に感じられるフレーバーをお探しなら、持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の「COLA VANILLA(コーラバニラ)」がピッタリです。

コーラとバニラ、それぞれの甘さが組み合わさったフレーバーなので童心にかえるような楽しさも味わえます。

コーラバニラは、おやつや食後のデザートのような楽しみ方に向いているフレーバーだと言えるでしょう。

SLASH(スラッシュ)の【刺激のあるフレーバー・味】RED BULL(レッドブル)

グラフレッド

「とにかく刺激が欲しい!」という方は、持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の「RED BULL(レッドブル)フレーバー」がおすすめです。

エナジードリンクをイメージした強烈な吸いごたえを実現しているフレーバーなので、目の覚めるような刺激を体験できます。

レッドブルフレーバーの一撃は、仕事や遊びに勢いをつけたい時にピッタリでしょう。

SLASH(スラッシュ)の【リラックスできるフレーバー・味】PINK LEMONADE(ピンクレモネード)

グラフピンク

リラックスや癒やし効果を求めている方には持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の「PINK LEMONADE(ピンクレモネード)フレーバー」をおすすめします。

吸引時の深い呼吸と共にピンクレモネードの爽やかな味わいを楽しむことでリラックス効果が得られるでしょう。

長時間の集中で気疲れしたときなど、気分を切り替えたい時に試してみてください。

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)がおすすめ人気電子タバコの3つの理由

スラッシュ1

電子タバコとしては異例とも言える人気を誇る持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)ですが、どのようにしてユーザーの心をつかむことに成功したのでしょうか?

なぜ持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)がここまで人気を博しているのか、その理由を3つに分けて解説していきます。

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)が人気の理由①:電子タバコとは思えない吸いごたえ

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)は電子タバコでありながら、紙巻きタバコに引けを取らない吸いごたえを感じられるのが人気の理由です。

電子タバコは手軽な反面「吸いごたえがない」という感想を持つ方も多いのですが、SLASHはしっかりとした吸いごたえを楽しめるでしょう。

メンソールのガツンとくる清涼感や濃厚な煙を楽しめるので、電子タバコに抵抗がある方にもおすすめします。

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)が人気の理由②:フレーバーの濃さがタバコ以上

持ち運びシーシャSLASHがユーザーの心をつかんでいるもう一つの理由として、タバコ以上にフレーバーが濃いことも挙げられるでしょう。

紙巻きタバコでは味わえない濃厚な甘みやフルーティな香りを味わえるのもSLASHならではの楽しみ方といえます。

14種類のフレーバーがラインナップされているため、それぞれの味を試してみる楽しさがあり飽きがこないのも魅力です。

味が濃いという口コミも多いので、他の電子タバコが「薄くてが物足りなかった」という方は、ぜひSLASHの濃厚なフレーバーを体験してみてください。

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)が人気の理由③:定期購入でずっと割引される

気に入ったタバコの銘柄を定期的に購入し続けるという方は多いでしょう。

持ち運びシーシャSLASHは公式サイトで定期購入が可能となっており、初回購入額が20%OFFになる特典がついています。

継続での注文は毎回10%OFFになるため、1本試してみて気に入ったら定期購入がお得です。

更に送料も無料なので「いろいろなフレーバーを楽しんでみたい」という方はぜひ定期購入を検討してみてください。

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)を購入するなら手軽で安い公式サイトがおすすめ!

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)を安く購入したい方は、ぜひ公式サイトから注文してみましょう。

公式サイトの定期購入により初回は20%OFFで購入できるため、4,400円の2本セットであれば3,520円で購入できます。

一部の実店舗でも販売されていますが、取り扱いがなかったり売り切れての場合もあり、何より割引などは行われていません。

送料無料で買いに行く手間も省けてさらに安く購入できるので、スラッシュが気になる方は公式サイト経由での購入を検討してみてください。

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)に関するよくある質問を紹介!

スラッシュ

スラッシュの人気の理由やフレーバーの特徴などを紹介しましたが、いくつか気になる点が残っている方もいるでしょう

最後に「コンビニで買える?」「有害物質は入ってる?」持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)に関するよくある質問にそれぞれ回答します。

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)はコンビニで買える?

残念ながら持ち運びシーシャSLASHを取り扱っているコンビニはないので、それ以外の販売店で購入しましょう。

実店舗であればドン・キホーテや一部のタバコ専門店などで購入できますので、ぜひ探してみてください。

しかし売り切れていたり取り扱われていない可能性もあるため、確実に入手したい方は公式オンラインストアで注文するのがおすすめです。

電子タバコは種類が豊富で類似品も多いため、ネットで購入する場合は間違えないように注意が必要です。

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)は有害成分は含まれている?

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)には有害成分は含まれていないので、誰でも安心して楽しめる電子タバコです。

ニコチン・タールフリーで健康上の問題はありませんが、20歳未満の方は購入できないので注意してください。

車内や部屋で吸ってもタバコのイヤな匂いが残らないので、同居するパートナーに怒られたり、周囲に副流煙で迷惑をかけてしまう心配はありません。

有害成分なしでタバコの楽しさを味わえるので、紙巻きタバコをストレス無く禁煙したい方にもピッタリではないでしょうか。

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)は1本でどれくらいの量が吸える?

持ち運びシーシャSLASHはなんと1本で1,600回の吸引が可能です。

紙巻きタバコの場合は平均で1本あたり10回ほど吸引すると言われており、20本入り紙巻きタバコは1箱につき200回吸引できる計算になります。

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)1本で紙巻きタバコ8箱分の吸引が楽しめるので、コスパよく楽しめる電子タバコをお探しの方にピッタリではないでしょうか。

紙巻きタバコ500円が8箱で4,000円とした場合、SLASHは1本2,200円から購入できると考えると1,800円も安いので、コストを気にせず楽しむことができるでしょう。

【最新】SLASHの人気の味やおすすめフレーバー全14種類を解説まとめ

今回の記事では、持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の人気の味やフレーバー全12種類を詳しく解説しました。

SLASHは様々なフレーバーがラインナップされているため、吸い比べる楽しみがあり飽きがこないのが魅力的な電子タバコです。

また、ニコチン・タールフリーとなっており、マナーの範疇であればどこでも吸えるので紙巻きタバコや加熱式タバコのような喫煙所を探すストレスもありません。

SLASHに興味があれば、ぜひこの機会にお得に買える公式サイトをチェックしてみてください!

ABOUT ME
Mr.711
セブンイレブン大好き人間。学生時代にセブンイレブンでアルバイトをしていた経験をもとにおすすめのお弁当やスイーツなど、セブンイレブンに関するあらゆる情報を発信していきます。
【全記事対象】3ren setAll
3ren (商標以外)
【CTA】Drs-typeX(商標以外)
コスパ最強の新型電子タバコ「Dr.Stick type-X」が今なら79%引き! ドクタースティックタイプエックス CTA

圧倒的人気を誇る電子タバコDr.Stickから「Dr.Stick type-X(ドクタースティックタイプX)」が新発売!累計1,000万個を売り上げた旧型から全てがパワーアップしています。

なんと1箱で紙巻きタバコ30箱相当吸える絶大なコスパを誇ります!旧型の4倍以上の吸引回数を実現し、正真正銘コスパ最強の電子タバコとして多くの喫煙者に愛されています。

また、30日間全額返金保証付きで購入分を使い切っても不満があれば返金を求める事が可能です!更に、有害物質ゼロなので病気の心配が不要な上にタバコ臭も一切しません。

そんなDr.Stick type-Xが、今なら79%オフの2,980円で購入可能です。通常なら有り得ない破格の割引なので、気になった方は今すぐ公式サイトをチェックしてみて下さい!

【全記事対象】書き出しBOX挿入フィールド設置
SUPARI誘導
あわせて読みたい記事

年齢確認

本サイトはタバコに関する内容を含んでいます。
あなたは20歳以上ですか?

  • はい
  • いいえ

Cookieは半年間保存されます。
1度だけご協力頂ければその後は表示されません。