TwitterJSの全ロード
コンビニコラム

コンビニで買える虫刺され、虫除け対策グッズ全17種類を解説

コンビニで買える虫刺され・虫除けグッズ全種類解説

スポーツやキャンプ・お祭りなどのアウトドアイベントには虫刺され・虫除けグッズは欠かせないですよね。コンビニで買えるのか、どんなグッズが販売されているのか気になる方も多いでしょう。

結論から言うと、コンビニではスプレータイプや置き型まで用途に合わせた虫刺され・虫除け対策グッズが購入できます。

本記事では、コンビニで売ってる虫除け対策グッズの種類や値段について詳しく解説していきますので是非ご覧ください!

目次

コンビニでは置き型の虫除けやスプレータイプなどの対策グッズを売ってる!

蚊

冒頭でお伝えした通り、コンビニでは蚊取り線香や虫除けスプレーなど様々な虫除けグッズが販売されています。

しかし、コンビニによって販売されている種類や価格が違うので注意が必要です。

ここでは、コンビニで売ってる虫除けグッズを買う時のポイントや詳細を紹介していきます。

コンビニには置き型の虫除け対策グッズやスプレータイプなど多様な虫除けグッズが買える

コンビニでは、虫除けスプレーやアースノーマットなどの置き型虫除けグッズが販売されています。

虫除けグッズの種類はコンビニや店舗によって異なるので実際に行って確認しておくのがおすすめです。

また、スプレータイプは多く販売されていますが軟膏タイプのかゆみ止めは一部のコンビニでしか販売されていません。

コンビニでは虫退治グッズも売ってるので虫除けグッズと一緒に購入しておくのがおすすめ

ゴキジェットプロ

コンビニには、虫刺され・虫除けグッズのほかに、虫退治グッズも販売されているので一緒に購入しておくことをおすすめします。

虫退治グッズとは、キンチョールやゴキジェットプロなどの虫に直接拭きつけるタイプの殺虫剤です。

虫が苦手な方は、虫刺され・虫除け対策グッズに加えてさらに殺虫剤があれば安心感が増すので購入しておくといいかもしれません。

コンビニで買える軟膏タイプの虫刺され・虫除け対策グッズ2種類を解説

日焼け止め

コンビニで買える軟膏タイプの虫刺され・虫除け対策グッズを調査したところ2種類の販売を確認できました!

かゆみ止め効果のあるものや、虫除けと日焼け止めが一緒になっている商品まで販売されていました!

しかし、コンビニによっては販売されていない店舗もあるので確認するのがおすすめです。ここからは、コンビニで買える軟膏タイプの虫刺され・虫除け対策グッズ2種類を解説していきます。

コンビニで買える軟膏タイプの虫刺され・虫除け対策グッズ①:Para Do(パラドゥ) バズガード UV

先ずご紹介するコンビニで買える軟膏タイプの虫刺され・虫除け対策グッズ1個目は、Para Do(パラドゥ) バズガード UVです。

ウォータープルーフタイプの日焼け止めで、水遊びやスポーツにもおすすめな日焼け止めです。レモンユーカリの香りで虫除け効果もあるので日焼け対策と一緒に虫刺され・虫除け対策ができます。

Para Do(パラドゥ) はセブンイレブンで販売されているコスメブランドで、セブンイレブンでしか販売されていないので注意が必要です。

コンビニで買える軟膏タイプの虫刺され・虫除け対策グッズ②:フェミニーナ軟膏

フェミニーナ軟膏

次にご紹介するコンビニで買える軟膏タイプの虫刺され・虫除け対策グッズ2個目は、フェミニーナ軟膏です。

フェミニーナ軟膏は、あせもやかぶれ・虫刺されなど幅広く活用できる軟膏タイプのかゆみ止めなので1本持っておくと色々な場面で役立つでしょう。

肌に優しく、しみたりすることが無く、子供にも安心して使えるのでおすすめです。

コンビニで買えるスプレータイプの虫刺され・虫除け対策グッズ10種類を解説

スプレー

虫除けグッズの中でもスプレータイプの虫刺され・虫除けグッズは一番身近なのではないでしょうか。

調査したところ、コンビニでは数多くのスプレータイプの虫刺され・虫除け対策グッズが販売されていることが分かりました。

ここからは、コンビニで買えるスプレータイプの虫刺され・虫除け対策グッズ10種類を解説していきますので是非参考にしてください。

コンビニで買えるスプレータイプの虫刺され・虫除け対策グッズ①:スキンガードアクア

スキンガードアクア

先ずご紹介するコンビニで買えるスプレータイプの虫刺され・虫除け対策グッズ1個目は、スキンガードアクアです。

50ml入りのコンパクトなサイズの霧タイプの虫よけスプレーなので、持ち運びが便利で旅行やイベントの際に持ち運びしやすいでしょう。

うるおい成分が配合されており付け心地が爽やかなミストタイプなので、子供や女性におすすめな虫除けスプレーです。

コンビニで買えるスプレータイプの虫刺され・虫除け対策グッズ②:スキンガード

スキンガード

次にご紹介するコンビニで買えるスプレータイプの虫刺され・虫除け対策グッズ2個目は、スキンガードです。

虫除け効果が朝から夕方まで持続したという口コミもあり、低価格でコスパの良い商品として人気を集めています。

無香料で、匂いによってむせる心配が少なく子供から高齢の方まで幅広い年齢層に愛されているロングセラー商品です。

コンビニで買えるスプレータイプの虫刺され・虫除け対策グッズ③:サラテクト 無香料

サラテクト 無香料

続いてご紹介するコンビニで買えるスプレータイプの虫刺され・虫除け対策グッズ3個目は、サラテクトです。

3つの噴射口で他の場所に吹き付ける心配がなく、朝から夜まで効果が持続と吹き付けたあとの肌のさらさら感が高く評価をされています。

汗や水に強く流れにくいので、夏場のキャンプなどのアウトドアにピッタリの商品です。

コンビニで買えるスプレータイプの虫刺され・虫除け対策グッズ④:服の上からサラテクト

服の上からサラテクト

次にご紹介するコンビニで買えるスプレータイプの虫刺され・虫除け対策グッズ4個目は、サラテクトです。

商品名の通り、服にスプレーする虫除けでノンパウダータイプなので服が白くなる心配がありません。

さらに、虫除け効果だけでなく90%以上のUVカット効果もあるので1本で虫除けと日焼け止めが一緒にできる一石二鳥な商品です。

コンビニで買えるスプレータイプの虫刺され・虫除け対策グッズ⑤:サラテクト クール

サラテクト クール

続いてご紹介するコンビニで買えるスプレータイプの虫刺され・虫除け対策グッズ5個目は、サラテクト クールです。

清涼成分であるメントールが配合されており、ひんやり爽快感が体感できる虫よけスプレーなので夏の暑い時期にピッタリの商品だと言えます。

コンビニで買えるスプレータイプの虫刺され・虫除け対策グッズ⑥:サラテクト ミスト(200ml)

サラテクト ミスト(200ml)

次にご紹介するコンビニで買えるスプレータイプの虫刺され・虫除け対策グッズ6個目は、サラテクトミスト(200ml)です。

くびれ形状で手のひらにフィットするスプレーボトルなので大人から子供まで使いやすい形で作られています。

ミストタイプなので、シュッシュと吹き付けたら手のひらで全体に伸ばすと効果アップです。

コンビニで買えるスプレータイプの虫刺され・虫除け対策グッズ⑦:サラテクト ミスト(60ml)

サラテクト ミスト(60ml)

続いてご紹介するコンビニで買えるスプレータイプの虫刺され・虫除け対策グッズ7個目は、サラテクトミスト(60ml)です。

先ほど紹介したサラテクト ミスト(200ml)のコンパクトサイズで機内持ち込みも可能です。

コンパクトで洋服のポケットに入れてもかさばらず、犬の散歩やちょっとした買い物に持って行くことができます。

コンビニで買えるスプレータイプの虫刺され・虫除け対策グッズ⑧:キンチョー 蚊がいなくなるスプレー

キンチョー 蚊がいなくなるスプレー

次にご紹介するコンビニで買えるスプレータイプの虫刺され・虫除け対策グッズ8個目は、キンチョー 蚊がいなくなるスプレーです。

蚊の習性を応用した壁や天井に薬剤を付着させて蚊を寄せ付けないスプレーで、廊下や玄関などの家の中どこでも使えます。

いくつか注意点があり、人体用ではないので身体や飲食物・食器・おもちゃ・ペット類にかからないように注意してください。

コンビニで買えるスプレータイプの虫刺され・虫除け対策グッズ⑨:キンチョー お肌の虫よけ プレシャワーDFミスト

キンチョー お肌の虫よけ プレシャワーDFミスト

続いてご紹介するコンビニで買えるスプレータイプの虫刺され・虫除け対策グッズ9個目は、キンチョー お肌の虫よけ プレシャワーDFミストです。

海洋深層水を使用しヒアルロン酸Naを配合している無香料・保存料無添加の虫よけスプレーなので肌への刺激も少なく小さなお子様から安心して使えます。

逆さまにしてもスプレーできるので足元や背中などの吹きづらい部分にも使いやすくおすすめです。

コンビニで買えるスプレータイプの虫刺され・虫除け対策グッズ⑩:アース おすだけノーマット

アース おすだけノーマット

最後にご紹介するコンビニで買えるスプレータイプの虫刺され・虫除け対策グッズ10個目は、アース おすだけノーマットです。

持ち運びに便利なくびれ型のボトルが目の引くデザインで、1回スプレーするだけで部屋に薬剤が広がり、12時間の虫除け効果があります。

蚊が現れた時に使うのではなく、予防で使用している方も多くみられたので寝る前にスプレーしておくと安心して寝ることができますね。

コンビニで買える置き型の虫刺され・虫除け対策グッズ3種類を解説

蚊取り線香

玄関やお部屋に置き型の虫刺され・虫除けグッズを置いている方も多いのではないでしょうか。

コンビニでは、軟膏タイプやスプレータイプの他に置き型の虫刺され・虫除けグッズも販売されていることが分かりました!

ここからは、コンビニで買える置き型の虫刺され・虫除け対策グッズ3種類を解説していきますので是非ご覧ください!

コンビニで買える置き型の虫刺され・虫除け対策グッズ①:キンチョー 蚊取り線香

キンチョー 蚊取り線香

先ずご紹介するコンビニで買える置き型の虫刺され・虫除け対策グッズ1個目は、キンチョー 蚊取り線香です。

昔からある馴染み深い蚊取り線香なだけあり、お墨付きの効果で長い間高い人気の商品ですが、ズボンから吊り下げて使えるタイプも販売されているので、キャンプの際や犬の散歩の時まで幅広く活躍してくれます。

しかし、火を扱う商品なので置く場所や取扱いに十分注意してください。

コンビニで買える置き型の虫刺され・虫除け対策グッズ②:キンチョー 虫コナーズ

キンチョー 虫コナーズ

次にご紹介するコンビニで買える置き型の虫刺され・虫除け対策グッズ2個目は、キンチョー 虫コナーズです。

約180日間という長い期間効果を発揮する上に、殺虫剤不使用の身体にやさしい置き型の虫除けなのでリビングや寝室にも置きやすいでしょう。

ユリスカ・チョウバエに効果があるとされていますが、ダニにも効果があったという口コミが何件もあったのでダニが気になる方は使ってみてもいいかもしれません。

コンビニで買える置き型の虫刺され・虫除け対策グッズ③:コバエがホイホイスリム

コバエがホイホイスリム

最後にご紹介するコンビニで買える置き型の虫刺され・虫除け対策グッズ3個目は、コバエがホイホイスリムです。

高保湿のゼリーが使われているので、使い始めから使い終わりまで虫除け効果が安定してます。

他の置き型よりカラフルな虫除けですが、コバエが好きな香りと色で誘導するコンパクトで様々な場所に置きやすい虫除けです。

コンビニで買えるその他の虫刺され・虫除け対策グッズ2種類を解説

ブレスレット

コンビニには、虫が嫌いな香りが染み込んでいるブレスレット型の虫よけも販売されていることが分かりました。

虫除け効果ある範囲や時間についてはメーカーや製品によって異なりますが、見た目がスタイリッシュやカラフルなものまで様々あるのでアクセサリー感覚で付けることができます。

ここからは、コンビニで買えるその他の虫刺され・虫除け対策グッズ2種類を解説していきますので是非参考にしてください!

コンビニで買えるその他の虫刺され・虫除け対策グッズ①:虫よけ 香Ring

虫よけ 香Ring

先ずご紹介するコンビニで買える置き型の虫刺され・虫除け対策グッズ1個目は、虫よけ 香Ringです。

殺虫成分が使用されていない肌に触れても安心でき、アクセサリー感覚で付けられる可愛らしいカラフルな見た目の虫除けなので子供も身に着けやすいでしょう。伸縮性もあるので子供から大人まで使えます。

水に濡れても効果は変わらないので、川やプールに行く際に親子で付けても子供が喜びそうですね。

コンビニで買えるその他の虫刺され・虫除け対策グッズ②:虫除けリング

虫除けリング

次にご紹介するコンビニで買える置き型の虫刺され・虫除け対策グッズ2個目は、虫除けリングです。

虫除けリングはコンビニによって種類は異なりますが、ブレスレット型の虫除けで手や足首につけるだけで虫を寄せ付けない効果があるアイテムです。

風や雨の影響を受けてしまう可能性が高いので、併用して虫よけスプレーも使うのがおすすめです。

コンビニにかゆみ止めなどの塗り薬が販売されていない理由や売ってるコンビニを探す方法をご紹介

登録販売者

コンビニには、スプレータイプ・置き型の虫刺され・虫除け対策グッズは販売されていますが、かゆみ止めなどの塗り薬の販売は少ないと感じた方もいるのではないでしょうか。

結論から言うと、一部の虫刺され・虫除けグッズは「登録販売者」が居るコンビニしか販売できないように定められています。

ここからは、コンビニには塗り薬が販売されていない理由や売ってるコンビニを探す方法を詳しく解説していきますので是非参考にしてください。

一部の虫刺され・虫除け対策グッズは「登録販売者」がいるコンビニしか販売できない

先ほどもご紹介したように、一部の虫刺され・虫除けグッズは「薬剤師」や「登録販売者」がいるコンビニしか販売できないように定められています。

また、薬剤師は「第1医薬品・要指導医薬品」が販売でき、薬剤師または登録販売者の在籍が「第2・第3医薬品」の販売の場合は必要です。

特に医療用医薬品の販売は、医師による説明や処方が必要なので、薬剤師や登録販売者でも販売できません。

「登録販売者」がいるコンビニは公式サイトで確認できる

薬の販売は主にローソンとファミリーマートが多く、それぞれの公式サイトで検索することができます。

しかし、薬を販売しているコンビニでも、登録販売者や薬剤師が不在の時間帯は購入ができないので販売時間については店舗へ問い合わせが必要です。

ローソンとファミリーマートの公式サイトの店舗検索にて条件に「薬有り」の欄へチェックを入れて検索すると店舗が表示されます。

コンビニ以外で虫刺され・虫よけグッズが売ってる場所をご紹介!

スーパー

ここまでは、コンビニで販売されている虫刺され・虫除けグッズを紹介してきましたが、近くにコンビニが無かった・欲しい商品が無かった場合困りますよね。

コンビニ以外にも多くの販売店で虫刺され・虫除けグッズが販売されていることがわかりました。

ここからは、コンビニ以外で虫刺され・虫除けグッズが売ってる場所を調査しましたので紹介していきます!

コンビニ以外で虫刺され・虫よけグッズが売ってる場所
  1. 100均
  2. ドラックストア
  3. ドンキホーテ
  4. スーパー
  5. ホームセンター

コンビニ以外で虫刺され・虫よけグッズが売ってる場所①:100均

先ずご紹介するコンビニ以外で虫刺され・虫よけグッズが売ってる場所1つ目は、100均です。

ダイソーやキャンドゥ等の100均ではスプレータイプの虫除けから、置き型まで様々な虫刺され・虫除けグッズが販売されています。中には形や柄がかわいい物が沢山あり、玄関にインテリア替わりに置いている方も多数見つけました!

昆虫グッズと一緒に並べられている場合や、日用品コーナーに置いてある場合が多いので是非見てみてください。

コンビニ以外で虫刺され・虫よけグッズが売ってる場所②:ドラックストア

次にご紹介するコンビニ以外で虫刺され・虫よけグッズが売ってる場所2つ目は、ドラックストアです。

ドラックストアには様々な虫刺され・虫除けグッズが販売されていますが、コンビニでは販売されていない窓やベランダにかける虫除けや電池式蚊取り線香まで販売されています。

コンビニでは「薬剤師」「登録販売者」の資格を持っていないと販売できない軟膏タイプの虫刺されも多数販売されているので一緒に購入しておくのがおすすめです。

コンビニ以外で虫刺され・虫よけグッズが売ってる場所③:ドンキホーテ

続いてご紹介するコンビニ以外で虫刺され・虫よけグッズが売ってる場所3つ目は、ドンキホーテです。

ドンキホーテには虫除けグッズが多く販売されていますが、上記ツイートのようにキャラクラーとコラボした虫除けも販売されているので是非チェックしてみてください!

コンビニ以外で虫刺され・虫よけグッズが売ってる場所④:スーパー

次にご紹介するコンビニ以外で虫刺され・虫よけグッズが売ってる場所4つ目は、スーパーです。

イオンなどの大型スーパーから中小規模のスーパーまで虫刺され・虫除けグッズが販売されており、近くで購入できる可能性が高いです。

虫刺され・虫除けグッズの他にも、制汗スプレーや汗ふきシートなども販売されているので一緒に購入すると安心感が増すでしょう。

コンビニ以外で虫刺され・虫よけグッズが売ってる場所⑤:ホームセンター

最後にご紹介するコンビニ以外で虫刺され・虫よけグッズが売ってる場所5つ目は、ホームセンターです。

ホームセンターではスプレータイプの虫除けはもちろん、置き型や身に着けるタイプの虫除けまで数多くの虫刺され・虫除けグッズを販売しています。

充電式の虫除けまで販売されていたので、玄関などに安心感が欲しい方は一度見てみて下さい!

コンビニで売ってる虫刺され・虫除け対策グッズは他の販売店より値段は高い?

高い 女

コンビニで虫刺され・虫除け対策グッズを買おうとしたら思いのほか高かったと感じたことはありませんか?

結論から言うと、コンビニで販売されている虫刺され・虫除けグッズは定価で販売されており他の販売店と比べて値段が高い可能性があります。

ここからは、コンビニで売ってる虫刺され・虫除け対策グッズはなぜ他の販売店より値段が高いのか詳しく解説していきます。

コンビニでは定価で販売されているので虫除けグッズは他の販売店より高い

コンビニで販売されている虫刺され・虫除けグッズの値段は定価で販売さているので他の販売店より高いです。

すぐに欲しい場合は24時間営業のコンビニが便利ですが、コスパを重視する方にはコンビニでの購入はおすすめできません。

値段を最優先する場合はコンビニのアプリやポイントを利用するか、ドラッグストアがおすすめでしょう。

コンビニではポイントやアプリなどを使えば安く買える場合がある

コンビニでは薬局やスーパーのようにセールが行われることはほとんどありませんが、ポイントやアプリの活用で安く買える可能性があります。

ポイントを上手く使えば無料で虫除けグッズが購入できる場合もあるでしょう。

コンビニを頻繁に利用していてアプリやポイントが活用できる場合はコンビニの方が安く買うこともできます。

すぐに虫除け対策グッズや虫除けスプレーが欲しい場合はコンビニに行くのがおすすめ

「虫除けグッズが今すぐ欲しい!」という時は24時間営業しているコンビニがおすすめです。

コンビニの虫除けグッズは定価で販売されているので、他の販売店より値段が高めではあるものの、早朝や深夜でも営業しているので緊急時でも役立ちます。

スーパーやドラックストアが閉まっている時間帯に虫除けグッズが必要になった場合是非コンビニを利用してみてください!

コンビニで買える商品でできる虫刺され・虫除け対策をご紹介!

制汗スプレー

コンビニで虫刺され・虫除けグッズが買えなかった・売り切れだった場合でも、炭酸水やアルコールティッシュなど別の商品で代用できます。

ここからは、コンビニで買える商品でできる虫除け対策を紹介していきますので虫除けグッズが買えなかった時や忘れた時に是非試してみてください!

コンビニ商品でできる虫刺され・虫除け対策
  1. 肌を露出しないように長袖や上着を着る
  2. 制汗スプレーを使って汗の匂いを減らす
  3. 手持ち扇風機の風で蚊が飛ぶのを妨害する
  4. 足の裏をアルコールティッシュで拭く
  5. 柑橘系の香りを身に着ける
  6. 炭酸水をコップに入れて置いておく

コンビニで買える商品でできる虫除け対策①:肌を露出しないように長袖や上着を着る

先ずご紹介するコンビニで買える商品でできる虫除け対策1つ目は、肌を露出しないように長袖や上着を着ることです。

コンビニで販売されているTシャツや長袖のインナーを購入して肌の露出の面積を少なくすると虫刺されに合う確率を大幅に減らすことができます。

しかし、黒などの濃い色は蚊の標的になりやすいのでベージュや白などの薄い色を選ぶのがおすすめです。

コンビニで買える商品でできる虫除け対策②:制汗スプレーを使って汗の匂いを減らす

次にご紹介するコンビニで買える商品でできる虫除け対策2つ目は、制汗スプレーを使って汗の匂いを減らすことです。

人間の汗の匂いに反応して蚊は寄ってくるので、制汗スプレーで汗の匂いを減らすことで蚊が寄ってくるのを防ぐことができます。

制汗スプレーや汗拭きシートで汗を拭くなどして、蚊を寄せ付けないようにしましょう。

コンビニで買える商品でできる虫除け対策③:手持ち扇風機の風で蚊が飛ぶのを妨害する

続いてご紹介するコンビニで買える商品でできる虫除け対策3つ目は、手持ち扇風機の風で蚊が飛ぶのを妨害することです。

扇風機の風で体温や汗の匂いを飛ばす効果と、風によって蚊がうまく飛べないようにする2つの効果があります。

手持ち扇風機をキャンプなどのアウトドアにでかける際、持って行くと明るいライトに虫が寄ってきても虫除けしやすいのでおすすめです。

コンビニで買える商品でできる虫除け対策④:足の裏をアルコールティッシュで拭く

次にご紹介するコンビニで買える商品でできる虫除け対策4つ目は、足の裏をアルコールティッシュで拭くことです。

菌や匂いが多い場所に蚊は寄ってくる習性があり、足を清潔にして足の菌を解消することで蚊を寄せづらくする効果があります。

夏場の汗をかきやすい時期は特に、定期的にアルコールティッシュで拭いたり、こまめに足を石鹸で洗って蚊を寄せ付けないようにしましょう。

コンビニで買える商品でできる虫除け対策⑤:柑橘系の香りを身に着ける

続いてご紹介するコンビニで買える商品でできる虫除け対策5つ目は、柑橘系の香りを身に着けることです。

蚊は「シトロネール」という柑橘系の果物に含まれている成分を嫌う修正があるので、柑橘系の香りのコスメやデオドラントスプレーを使うと虫除け対策になります。

また、柑橘系の香りのハンドクリームも有効なので、コンビニへ行く際は是非チェックしてみてください!

コンビニで買える商品でできる虫除け対策⑥:炭酸水をコップに入れて置いておく

最後にご紹介するコンビニで買える商品でできる虫除け対策6つ目は、炭酸水をコップに入れて置いておくことです。

蚊は二酸化炭素に寄って来るので、炭酸水をコップに注いで置いておくと誘導できます。

炭酸水だけでなく、ビールや炭酸ジュースも効果的なのでキャンプやアウトドアで虫刺され・虫除けグッズを忘れてしまった時などにおすすめです。

コンビニで買える虫刺され・虫除けグッズ全17種類解説まとめ

本記事では、コンビニで買える虫刺され・虫除けグッズやコンビニで売ってる商品でできる虫除け対策について詳しく解説してきました。

コンビニでは多数の虫刺され・虫除けグッズが販売されているので、近場の散歩やキャンプやプールなどのアウトドアイベントまで様々な用途に合わせて選ぶといいでしょう。

この記事では、虫除けグッズが買えなかった・売り切れていた場合でも他の商品でできる虫除け対策も紹介しているのでぜひ試してみて下さい!

ABOUT ME
アバター画像
コンビニなう編集部
365日コンビニを利用しているコンビニなう編集部です!セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート等のコンビニに関する最新情報を最速で更新しています。実際に購入したコンビニ新商品のレビューやお得なキャンペーン情報はTwitterでも随時更新中♪
★書出-タバコ(DRV)(1-DRS除外,2-SLASH除外)
CTA-タバコ(1-DRS除外,2-SLASH,3-クライアント除外)
シリーズ累計販売2,000万本突破の
「ドクターベイプモデル2」が今なら62%OFF!
ドクターベイプモデル2ドクターベイプモデル2

Amazon・楽天の年間ランキングで1位、ファミリーマートでも販売されテレビCMも放送中の「ドクターベイプモデル2」ドクターベイプモデル2公式サイトなら最安値で購入可能!

1箱で紙巻きタバコ4箱分の高コスパを実現しているほか、電子タバコとは思えない爆煙による満足感もあり喫煙者の高評価率は90%を超えています。

全9種類展開中のフレーバーはニコチン・タール等の有害物質0でタバコ臭も一切しないので、健康被害や嫌な臭いを気にせずフレーバーの味を楽しむ事が可能です。

人気沸騰中のドクターベイプモデル2のスターターキットは今なら定価の6,470円引きで販売中なので、少しでも気になる方は公式サイトドクターベイプモデル2にアクセス!

特別処理-U-NEXT
特別処理-カロリミット(ダイエットサプリ)
アプリBOX(コラム)(1-DRV&DRS除外,2-SLASH除外)
あわせて読みたい記事