TwitterJSの全ロード
コンビニコラム

【実機レビュー】SLASHの評判は悪い?最新の口コミを解説!

電子タバコ持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」口コミ評判やレビュー評価

今SNSなどで爆発的な人気を誇る持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」 ですが、安心して買うためにも口コミや評判が気になるという方も多いのではないでしょうか。

今回の記事では、持ち運びシーシャであるSLASHの評判をSNSや通販サイトの口コミに至るまで詳しくご紹介するので、評判が気になっている方は必見です。

結論から言うと、持ち運びシーシャのSLASHは評判が悪いということはなく、高い満足感を得られる高コスパの電子タバコであることが分かりました!

目次

【結論】持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」の評判は口コミでも大絶賛!

持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」は口コミ・レビューでも高い評価を得ていて、リピーターも多くSNSや通販サイトなどでも大絶賛されていました!

SLASHは重みを感じるほどの強いキック感や、飽きのこない14種類の濃厚なミックスフレーバーを1,600パフも吸える驚異的なコスパの高さが爆発的な人気の理由となっています。

人気の持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」の気になる口コミ・評判は?

電子タバコ持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」口コミ評判やレビュー評価

冒頭でもお伝えしたとおり持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」の評判は悪いどころかむしろ絶賛する声が多く、全体的に満足して吸っている方が多い印象でした。

ここではそれぞれの項目に分けて、良い口コミだけではなく悪い口コミもあわせてSLASHの評判をさまざまな角度からご紹介していきますので、SLASHを買おうか迷っている方はぜひ参考にしてみてください。

SLASH(スラッシュ)の口コミ・評判・レビュー
  1. フレーバー・味
  2. 吸いごたえ
  3. 使い勝手

持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」の口コミ・評判・レビュー①:フレーバー・味

女性の口コミ
女性の口コミ
<評価…
普段は柑橘系のフレーバーメンソールばかり吸っているので、ピンクレモネード試してみた。
味も薄くならないし、最後まで濃いまま吸えるのは本当ポイント高い!
本体のマーブル柄もオシャレで、喫煙所でそれどこの電子タバコ?ってよく聞かれます。
男性の口コミ
男性の口コミ
<評価…
コーラバニラがうまかったからずっと吸ってる。
レビューが良すぎたから疑ってたけど…実際味うまいし電子タバコと思えんほど吸いごたえあるし満足。
もっとフレーバーの種類増えてもいいと思う。
女性の口コミ
女性の口コミ
<評価…
比較するつもりでスイカチェリーとパイナップルココナッツ両方吸ってみたけど、スイカチェリーは駄菓子みたいな感じで美味しいし、メンソール入ってるから後味もさっぱりしてるかな。
ココナッツの方は再現度高いな~。パイナップルと合わせてるから単純に甘いだけじゃないし、飽きなくて良き。
どっちもフレーバーの味が濃くて美味しかったから、他にも色んな味試してみたいなあ。

持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」のフレーバー・味の口コミを見た感想

フレーバーが美味しいと評判の「SLASH(スラッシュ)」ですが、実際に口コミを見てみてもその美味しさを評価する声が多く見られました。

SLASHは一般的な電子タバコと違ってミックスフレーバーが多いため、フレーバーの味わいに飽きづらいこともポイントです。

せっかく買った電子タバコの味が薄いとガッカリしますが、SLASHはフレーバーの味が最後まで濃いから美味しいという声もあるので、濃い味の電子タバコが欲しい方も試す価値はあるでしょう!

持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」の口コミ・評判・レビュー②:吸いごたえ

男性の口コミ
男性の口コミ
<評価…
これ本当に電子タバコ?ってぐらい、めちゃくちゃ吸いごたえあってビックリした!!
煙めっちゃ量多い。煙の量多いから味も濃い。フレーバー自体が美味いから久々にリピ確定かな。
これだけ煙量多くてキック感あったら紙巻き吸わなくても満足できそう!
女性の口コミ
女性の口コミ
<評価…
ニコチンなしとは思えないぐらい強いキック感!
普通に吸い込んだら咳き込むほど強かったから、もう少し弱くていいかもw
男性の口コミ
男性の口コミ
<評価…
とにかく煙量が凄い!他の電子タバコも吸ったことあるけど正直イマイチだったし…。
他の電子タバコとは比較にならんね。紙巻きタバコ以外で吸いごたえに満足出来たの久しぶりかも?
ただ、見た目がゴツいからもう少しスリムな本体になってくれれば尚良し。

持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」の吸いごたえの口コミを見た感想

SLASH(スラッシュ)は豊富な煙量や強いキック感を楽しめるという口コミも多く寄せられており、吸いごたえについてもユーザーから高い評価を得ています。

吸いごたえが強い電子タバコが苦手な方には刺激的に感じるかも知れませんが、キック感をしっかりと感じたいという方は安心して吸えるのではないでしょうか。

紙巻きタバコを吸っている方からの評価も高いので、SLASHは紙巻きタバコからのスイッチ先を探している場合にもおすすめできます。

持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」の口コミ・評判・レビュー③:使い勝手

女性の口コミ
女性の口コミ
<評価…
電子タバコも吸ったことないVAPE初心者だけど、美味しく頂けました!
吸い込むだけで蒸気が出るから、初めてでも簡単に使えました。
使い捨てだから難しいメンテナンスがいらないのもラクでいいと思います。
男性の口コミ
男性の口コミ
<評価…
本体が太いから持ちづらい…。
フレーバーの味や吸いごたえは良いと思うけど、ここは改良して欲しい所。
ストレスなく吸いたいから持ち疲れないデザインに改善希望。
男性の口コミ
男性の口コミ
<評価…
美味しいし吸い心地も良い。
使いにくさを感じた事もないから、使い勝手も良いと思う。
今まで充電型の電子タバコ吸ってたから、充電がいらないだけでも大分ストレス軽減された気がする。

持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」の使い勝手の口コミを見た感想

SLASH(スラッシュ)は1,600回の圧倒的な吸引回数を実現する為に大容量バッテリーを搭載しているので、通常の電子タバコよりも大きい本体サイズに対しての悪い口コミも見られます。

しかし、SLASH本体の扱いやすさやメンテナンスが楽という、扱いやすさへの評判が良いことも事実です。

吸い込むだけで電源が入る手軽さや、使い捨て電子タバコのためメンテナンスが不要といった点から、紙巻きタバコ以上に手間がかからないことも口コミ評判の良さに繋がったと言えるでしょう。

持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」の口コミ・評判・レビューまとめ

ここまで、SLASH(スラッシュ)を実際に吸ってみた人の口コミ・評判についてご紹介してきましたが、全体的に評価する声が沢山見られました!

SLASHはフレーバーの美味しさや吸いごたえが強いことから評判が良く、コスパが非常に高いことを評価する口コミも多い印象です。

持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」の通販サイトの口コミ・評判を徹底調査!

電子タバコ持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」口コミ評判やレビュー評価

実際に持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」購入して使っている人がどう感じているのかも気になる所ではないでしょうか。

次に、Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングに投稿されている、SLASHを購入して使っている人のレビューをご紹介していきますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください。

持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」の通販サイトの口コミ・評判・レビュー①:Amazon

電子タバコ持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」口コミ評判やレビュー評価:通販サイトAmazon
男性の口コミ
男性の口コミ
ほぼシーシャと同じ味で最高でした!
シーシャBarに忙しくて行けない時はいつもこれ吸ってます。
よく買うから初期不良の商品が届いたこともあったけど、スムーズに交換対応してもらった。ありがとうございました!
女性の口コミ
女性の口コミ
電子タバコ初心者ですが、リラックス効果もあるし凄く吸いやすいので寝る前に適しています。
肺に吸い込む水蒸気の刺激が心地よく、ニコチンゼロタールゼロで吸えるので、禁煙したい人にも適していますね。
パッションフルーツマンゴーのフレーバーがとても美味しかったので、他の味も試したい。
男性の口コミ
男性の口コミ
この系統の商品を初めて買いました。
元々は喫煙者だったけど、思っていた以上に喫煙感があったので驚きました。
ベリーが美味しかったです。妻からも匂いを褒められたので、他のフレーバーの味も試そうと考えています。

持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」Amazonの口コミ・評判を見た感想

通販サイトのAmazonに寄せられたSLASH(スラッシュ)のレビューでは、フレーバーの味わいや吸いごたえを評価する口コミが多かった印象です。

シーシャBarに通っている方からのレビュー評価が良いことからも、SLASHは本格的で美味しいフレーバーの味わいや確かな吸いごたえを期待できるでしょう。

また、吸いごたえに関しては元喫煙者の方からの評判も高いことから、キック感を求めている方も満足できるのではないでしょうか。

持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」の通販サイトの口コミ・評判・レビュー②:楽天市場

電子タバコ持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」口コミ評判やレビュー評価:通販サイト楽天市場
男性の口コミ
男性の口コミ
前にも買った事がありますが、吸った感じとても美味かったのでまたリピート購入。
以前買った味と新しい味をそれぞれ買いました。このまま行けば禁煙出来るかも。
空腹感が紛れている感じがあるので、そこも良いと思います。
女性の口コミ
女性の口コミ
充電いらないから使い捨ては楽でいい!
今回はパイナップルココナッツ買いました。
パイナップルの味もココナッツの味もはっきりと感じられる。
喫煙所が無い時とか本数減らし用の電子タバコとして使えるから、喫煙者にもオススメです。
女性の口コミ
女性の口コミ
吸った時の感触が大分良かったです。
味はピンクレモネードを買い、美味しく頂きました。
1600回も吸えてお得で、形状も吸いやすいので気に入って使っています。
デザインもカワイイし他の電子タバコより太いので安定感あり気に入ってます。

持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」楽天市場の口コミ・評判を見た感想

楽天市場でSLASH(スラッシュ)を購入した方の口コミからは、タバコからのスイッチ先として吸っている人が多い印象を受けました。

吸いごたえや美味しさ、コスパの高さからリピート購入している方もいるので、SLASHの評判が気になっている方も安心して試せるでしょう。

タバコ代やコスパを重視している方にもSLASHはタバコの代わりとしておすすめです!

持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」の通販サイトの口コミ・評判・レビュー③:Yahoo!ショッピング

電子タバコ持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」口コミ評判やレビュー評価:通販サイト Yahoo!ショッピング
女性の口コミ
女性の口コミ
発送が早いので助かった。
充電が不要な電子タバコなので気楽に吸えるのが良い。
初めて吸いましたが味はクセのない柔らかい甘さで吸い心地も良かったです。
男性の口コミ
男性の口コミ
香りがとても良いので気に入っています。
前は他メーカーの電子タバコを吸ってましたが、パフ数などのコストパフォーマンスで見るとスラッシュの方が優れていると感じます。
男性の口コミ
男性の口コミ
安価な割に出来がとても良い商品だと思います。
充電の必要もなく、吸いきったら捨てられる所が楽で良い。
紙巻きタバコ6箱分~8箱分というのも妥当だと感じています。

持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」Yahoo!ショッピングの口コミ・評判を見た感想

Yahoo!ショッピングでは使い勝手の良さを評価する口コミ・レビューが投稿されていました。

メンテナンス不要という使い捨て電子タバコの手軽さで1,600回も吸引できることから、手間が掛からずに沢山吸えることが評判の良さにも繋がったと言えます。

また、味わいにクセが無いとの声もあることから、甘い系のフレーバーに躊躇していた方でもチャレンジしやすいでしょう!

持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」はSNSでの反応は良い?Twitterの口コミを紹介!

電子タバコ持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」口コミ評判やレビュー評価:TwitterなどのSNS

通販サイトなどの口コミ以外にも、まだまだ持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」評判が気になるという方も居るのではないでしょうか?

SLASHはSNSでの口コミ・評判も高く、Twitterでも爆発的な人気を誇っていて現在大きなブームとなっています!

ここでは、Twitterに投稿されたSLASHの評判を項目別に集めてみましたので、SNSでの評価が良いのかどうかが心配な方はぜひ参考にしてみてください!

持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」のTwitterの口コミ・評判・レビュー①:フレーバー・味

「SLASH(スラッシュ)」のフレーバー・味に関するTwitterの口コミ・評判を見た感想

TwitterではSLASH(スラッシュ)のフレーバーに対して、ミックスフレーバーの複雑で美味しい味わいを絶賛する声が見られました。

他にもタールなし・ニコチンなしであることで吸いやすいといった評判もあるので、普通のタバコは吸いづらいけどリラックスアイテムが欲しいという方にも、手放せない一本になるのではないでしょうか。

ここでご紹介した以外にも全体的に味わいに言及する口コミが特に多かったので、美味しいフレーバーが吸いたい方はSLASHを試さない手はありません!

持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」のTwitterの口コミ・評判・レビュー②:吸いごたえ

「SLASH(スラッシュ)」の吸いごたえに関するTwitterの口コミ・評判を見た感想

SLASH(スラッシュ)はフレーバーの美味しさ以外にも、吸いごたえに対しての評判も高かったです。

豊富な煙量は爆煙とも評されており、強い吸いごたえに満足している評価が多いので、電子タバコの吸いごたえは弱いのではないかと思っている方も安心して吸えるでしょう。

タール・ニコチンなしで健康的に強キック感を体感できるのはSLASHだからこその魅力ではないでしょうか!

持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」のTwitterの口コミ・評判・レビュー③:使い勝手

「SLASH(スラッシュ)」の使い勝手に関するTwitterの口コミ・評判を見た感想

SLASH(スラッシュ)はキャップを外して吸い込むだけという手軽さから、電子タバコ・モバイルシーシャ初心者の方からも評判が高いことも特徴的です。

吸引するだけですぐに起動することから電源を入れて待つ必要もなく、カバンやポケットの中で誤作動してしまう心配もありません。

また、使い捨て電子タバコのためメンテナンスが不要な上に、使い終わったらそのまま捨てられる気軽さも人気の理由と言えるでしょう。

持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」の口コミ・評判を実機レビューで検証!

SLASH 実機レビュー

ここまでは、持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」に関する世間の口コミ・評判をご紹介してきました。続いては、SLASHを実際に吸って見た目や吸い応えをレビューしていきます。

実機レビューの結論を言うと、SLASHはパッケージや本体のデザインがスタイリッシュな上、使い方が簡単で吸い応えも抜群な持ち運びシーシャであることが分かりました!

本項目では、SLASHの実機レビューを通してパッケージ・本体サイズ・味や吸い応え・保管方法などを詳しく解説していきますので是非参考にしてみてください。

持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」を実機レビュー①:パッケージ開封

SLASH 開封

持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」の実機レビューその1は「パッケージ開封」です。SLASHのパッケージを開封して箱と本体を並べてみました。

SLASHは箱・本体いずれもフレーバーの味をイメージしたスタイリッシュなデザインが施されており、他社製品の電子タバコと比べても一際目立つかっこよさですね!

SLASHは使い捨ての電子タバコなので充電ケーブル等の付属品は特にありません。よって、箱からSLASH本体を取り出せば特別な操作をせずにすぐ使用可能となっています。

持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」を実機レビュー②:本体サイズ

SLASH サイズ

持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」の実機レビューその2は「本体サイズ」です。SLASH本体は持ち運びシーシャの名の通り、ポケットに収まるコンパクトなサイズ感となっています。

定規を使ってサイズを測定してみたところ、長さは約10cm・幅が約2cm・厚みが約2cmでした。他社製品の電子タバコと比較するとやや分厚いですが、軽くて持ちやすいので使用感はとても良いです。

SLASHはフレーバー1本で紙巻きタバコ約8箱分吸える大容量を実現しているので、コンパクトなサイズ感とは裏腹にフレーバー1本で十分な満足感を得ることができます。

持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」を実機レビュー③:味・吸い応え

SLASH 味・吸い応え

持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」の実機レビューその3は「味・吸い応え」です。今回は、SLASHのフレーバー全14種類の中でも人気が高い「コーラバニラ」を吸ってみました。

SLASHのコーラバニラを実際に吸ってみたところ、本物のコーラを飲んだような爽快感とバニラのほのかな甘みを感じることができました!フレーバーの味の再現度は電子タバコの中でも群を抜いているでしょう。

煙の量がかなり多く喉への刺激もしっかりあるので、まるで紙巻きタバコを吸っているかのような高い満足感を得ることができました。もちろん有害物質0なので爆煙でも嫌な臭いは一切しません。

持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」を実機レビュー④:保管方法

SLASH 保管方法

持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」の実機レビューその4は「保管方法」です。SLASHは平均1,600回吸引可能で複数回に分けて使用することもあるので、正しい保管方法を守って清潔さを保つ必要があります。

SLASHを衛生的に保管する方法はとても簡単で、開封時に本体に付いていた保護キャップを再度装着し直すだけです。保護キャップを付けることで、吸い口を菌やホコリから守って清潔さを保つことができます。

なお、SLASHは吸引すると自動で電源がオンになり、吸引していない間は電源がオフになる仕組みなので、面倒な操作や手入れの必要も無く簡単かつ気軽に楽しむことができるのも大きな魅力です。

持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」で新発売した限定フレーバーを紹介!

電子タバコ持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」口コミ評判やレビュー評価 YouTuberラファエルコラボ新発売フレーバー

味わい深いミックスフレーバーが大人気の持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」ですが、2022年7月6日に2種類の限定フレーバーが新発売となりました!

新しく登場した「リッチアップル」「マスクメロン」はYouTuberのラファエルさんとのコラボ商品で、どちらも数量限定商品のため売り切れてしまう可能性があるので注意しましょう。

SLASHが気になっている方は、この機会にぜひ限定フレーバー2種類のリッチな味わいを試してみてください!

持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」の数量限定フレーバー・味①:リッチアップル

電子タバコ持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」口コミ評判やレビュー評価 YouTuberラファエルコラボ新発売フレーバー リッチアップル

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)数量限定フレーバーの1種類目の「リッチアップル」は、甘酸っぱくてフレッシュなアップルの味わいをしっかりと堪能できるフレーバーです。

リッチアップルの芳醇な味わいは気分を切り替えたい時にもぴったりで、その名の通り高級感のあるリンゴの贅沢な甘みを満喫できるでしょう。

ペイント柄がモチーフとなっている限定版ならではの本体モデルも大きな魅力となっており、YouTuberラファエルさんのイラストが描かれたオシャレな外箱からも限定感を楽しめます。

持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」の数量限定フレーバー・味②:マスクメロン

電子タバコ持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」口コミ評判やレビュー評価 YouTuberラファエルコラボ新発売フレーバー マスクメロン

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)数量限定フレーバーの2種類目の「マスクメロン」は、濃厚に再現されたマスクメロンのまろやかで高級感のある味わいが特徴的です。

吸い込むとフルーティーで深みのあるマスクメロンのリッチな味わいを満喫でき、甘くてリラックスする香りは気分を落ち着かせたい時にも適しているでしょう。

濃厚なだけではなくすっきりとした後味で吸うことができるので、食後や寝る前に吸うフレーバーとしてもおすすめです。

「SLASH(スラッシュ)」はコンビニで売ってない?一番安く売ってる取り扱い店舗を紹介!

電子タバコ持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」口コミ評判やレビュー評価:コンビニの取り扱い

実際に吸ってみた人からの口コミ・評判が高いことで人気の高い持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」ですが、コンビニで買えるのかが気になる方も多いでしょう。

結論から申し上げると、残念ながらコンビニでSLASHは売ってないのが現状です。

ここでは、SLASHの取り扱い状況について解説していきますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください。

持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」はコンビニでは販売していない

フレーバーの美味しさや吸いごたえの強さから口コミ・評判が非常に高いSLASH(スラッシュ)ですが、近所のコンビニで気軽に買いたいという方も多いでしょう。

既にお伝えしている通り、現在では残念ながらSLASHはコンビニでは買えないことが分かっています。

持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」の5つのおすすめポイント

電子タバコ持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」口コミ評判やレビュー評価 おすすめポイント

ご紹介してきた口コミ・評判からも分かるように、持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」多くの魅力を備えている電子タバコです。

ここでは、SLASHのおすすめポイントを5つに絞ってご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください!

「SLASH(スラッシュ)」の5つのおすすめポイント
  1. 1本でタバコ8箱分の優秀なコスパ
  2. 電子タバコなのに紙巻きタバコ以上のキック感
  3. フレーバーの種類が豊富で美味しい
  4. 電子タバコのためメンテナンス不要
  5. 電子タバコなのでたばこ税増税の影響がない

「SLASH(スラッシュ)」のおすすめポイント①:1本でタバコ8箱分の優秀なコスパ

SLASH(スラッシュ)のおすすめポイントとしては、まず紙巻きタバコや一般的な電子タバコと比較しても圧倒的にコスパが高いことでしょう。

1本のSLASHで紙巻きタバコ8箱分も吸うことができるので、驚異的なコスパに満足している方が多いことが特徴的です。

早く切り替えればそれだけタバコ代を節約できるので、今吸っているタバコ代が気になっている方は早めにSLASHに切り替えることをおすすめします!

「SLASH(スラッシュ)」のおすすめポイント②:電子タバコなのに紙巻きタバコ以上のキック感

電子タバコでありながらも、紙巻きタバコ以上の強いキック感を体感できるところもSLASH(スラッシュ)をおすすめする理由の一つです。

禁煙を意識して電子タバコに切り替えたものの、結局元のタバコに戻ってしまい辞められなかった…といった苦い経験をお持ちの方も居るのではないでしょうか。

スラッシュは元喫煙者の方も驚くほど吸いごたえが強いので、現在紙巻きタバコを吸っている方であっても違和感なくスイッチ可能です!

「SLASH(スラッシュ)」のおすすめポイント③:フレーバーの種類が豊富で美味しい

SLASH(スラッシュ)を吸っている人の口コミ・評判の中でも特に多かったのが、フレーバーの美味しさを絶賛する声でした。

全12種類のフレーバーはどれも美味しいと評判で、さらにミックスフレーバーなので味に飽きづらいとの評価も見受けられました。

芳醇で深みのある味わいが堪能できる、本当に美味しいフレーバーが14種類も展開されているので、お気に入りのフレーバーが見つかるでしょう!

「SLASH(スラッシュ)」のおすすめポイント④:電子タバコのためメンテナンス不要

実店舗などで吸うシーシャ・水タバコは、1回吸うごとに手入れや掃除などのメンテナンスの手間があることがネックです。

しかし、SLASH(スラッシュ)は電子タバコなのでフレーバーを変更するごとに毎回掃除をする必要もなく、吸うときもキャップを外して吸い込むだけという手軽さでフレーバーの味わいを満喫できます。

毎日使うものであるだけにメンテナンスが必要なものはストレスになりますが、SLASHは手入れのストレスとも無縁で使い続けることが可能です。

「SLASH(スラッシュ)」のおすすめポイント⑤:電子タバコなのでたばこ税増税の影響がない

紙巻きタバコとSLASH(スラッシュ)の違いとしてコスパの高さを挙げましたが、電子タバコであるSLASHはたばこ税増税の影響を受けないことも大きなメリットです。

今紙巻きタバコを吸っている場合は毎年値上げが続くため、年々タバコに掛かる費用が膨れ上がっていくこととなります。

紙巻きタバコと比較しても、同じ期間SLASHを吸っていけばたばこ税増税の影響を受けないどころか、高いコスパで吸い続けられるので1年間で掛かるタバコ代を大きく減らせるでしょう。

【実機レビュー】電子タバコSLASHの評判は悪い?最新の口コミまとめ

今回は、若者を中心に絶大な人気を誇っている持ち運びシーシャ「SLASH(スラッシュ)」口コミ・評判についてご紹介してきました。

記事内でもお伝えしたように、SLASHはAmazonなどの通販サイトの口コミやTwitterなどのSNSでも評判が良く、多くの人から支持を集めていることが分かります。

SLASHはフレーバーが美味しい以外にも、強い吸いごたえを堪能できることや高いコスパで吸い続けられることなどの魅力がありますので、気になる方はぜひ公式サイトからGETしてみてください!

ABOUT ME
ファミマキャット
ファミマキャット
ファミリーマートでの勤務経験がある30代女性ライター。ファミチキラブ。お弁当やサンドイッチなどの一押し商品に加えて、ファミリーマート独自のお得情報を随時発信していきます!
★書出-SLASH
3連-タバコ
月版
100種類以上から編集部が厳選!
おすすめ電子タバコTOP3
CTA-タバコ(1-DRS除外,2-SLASH,3-クライアント除外)
シリーズ累計販売2,000万本突破の
「ドクターベイプモデル2」が今なら62%OFF!
ドクターベイプモデル2ドクターベイプモデル2

Amazon・楽天の年間ランキングで1位、ファミリーマートでも販売されテレビCMも放送中の「ドクターベイプモデル2」ドクターベイプモデル2公式サイトなら最安値で購入可能!

1箱で紙巻きタバコ4箱分の高コスパを実現しているほか、電子タバコとは思えない爆煙による満足感もあり喫煙者の高評価率は90%を超えています。

全9種類展開中のフレーバーはニコチン・タール等の有害物質0でタバコ臭も一切しないので、健康被害や嫌な臭いを気にせずフレーバーの味を楽しむ事が可能です。

人気沸騰中のドクターベイプモデル2のスターターキットは今なら定価の6,470円引きで販売中なので、少しでも気になる方は公式サイトドクターベイプモデル2にアクセス!

CTA-SLASH商標
最先端の持ち運びシーシャ「SLASH」は
ニコチン・タール0でコスパ最強!

日常をリセットしてくれる持ち運びシーシャ「SLASH」は、有害物質0な上にフレーバー1本で平均1,600パフ可能な味・コスパ・安全性を兼ね備えた新型電子タバコ!

全14種類のフレーバーは紙巻きタバコ顔負けの濃厚な吸い応えに加えて紙巻きタバコ約8箱分も吸える大容量で、高い満足感と優れたコスパを同時に実現しています。

また、ニコチンやタール等の有害物質が一切含まれておらずタバコ臭も皆無なので、病気や依存症の心配が不要な上に嫌な臭いによって周囲に迷惑をかけることもありません。

令和の新型電子タバコ「SLASH」は公式サイトから定期購入無しでお得にGETできますので、ほんの少しでも気になった方は今すぐ公式サイトにアクセスしてみてください!

特別処理-U-NEXT
特別処理-カロリミット(ダイエットサプリ)
あわせて読みたい記事